夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ヴォル・ドラ討伐隊に乱入!?

PSO2の世界にようこそ~




相変わらずPLAY時間のほとんどが、マルチ部屋ソロなマオさんです・・・キャァ♪(*ノ∀ノ)

うん、なんかね・・・フレさんのリスト見てINしてるな~と思ってもクエ中だったりとかだとなかなか声かけられないんだな、これが・・・Σ
そんなもんで、マルチ部屋にソロで突入してるのがほとんどなていたらくです!!
でもマルチも飽きるもんで、最近は日に何度かボス周回部屋のPTにおじゃましてます(*´∇`*)

昨日もそんな感じでマルチもちょっと飽きちゃったし、ボス周回PTに乱入するか~とあちこち物色・・・。
そしたら!!
珍しい人のソロを発見したので、乱入することにしてみたw

ヴォル・ドラゴン周回部屋で見つけたその人は――――――。

ブランコ楽しそうね・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

キャンプシップにてブランコを楽しそうに乗り回す紫の[゚Д゚]ハコ!!
―――――――いや、もといTwitter仲間のデザイア氏!!

いや~ ごめん!!
ちゃんとスクショ撮るつもりだったんだけど、攻撃に夢中ですっかり忘れてたYO!w
しかも、公式のスクショイベントの時の設定そのままでUI消えててキャラ名が出てなくて、誰が誰だかわからないっ!!!(≧ω≦ )

確か前にPT組んで遊んだのはOBTの頃だと思うから、実に3ヶ月半ぶりくらい????
お久しぶりでーすw

思いの外長かったPSEバースト

久しぶりなせいか、ボス部屋に行くまでの間かなり波瀾万丈な道のりで!w
何体かのボスラッシュもあったし、励起結晶防衛もあったし・・・短いだろうと踏んでたバーストもかなり長かったねーw

殿方のおしりを追いかける・・・

せっかくだし、ネタになるスクショ撮りたかったのに・・・・・・・・・・・。
もうこんな普通のしかないとか不覚っ>w<
今度頑張るよっ!!!!!!!!

―――――――ぇ、もう次はないっ?!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/48-3da16996
該当の記事は見つかりませんでした。
