夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ぷそつ総集編 その1かもしんない

PSO2の世界にようこそ~




なんとかブログ再開できたのを機に、なんとか少しずつまた書いていくべく総集編!?w
んーまたいつまで続くのがあやしいけど、書かないよりはマシ!!

スクショも思い出した時くらいしか撮れてないので、撮る時はまとめてって感じでしてほんと統一性がないw




ベイゼ破壊失敗

これはベイゼ破壊を失敗した時の様子。
この時初めて破壊できなかったんだけど(確か他の場所でボスが沸いてみんなそっちに向かっていた)、あたり一面が赤く染まり毒を受けていたと思う。
この降り注いでるのが毒性の雨みたいなものだったのかなぁ・・・。
失敗はこの時以降経験したことないので、詳細はもはやわかりませぬ@w@




ラッピースーツ着てる人は今ではあちこちで見かけるけど、体格はみんな一緒だと思ってたら・・・・・・

おなかが・・・っ!!

頭の大きさは一緒なのにお腹まわりがぜんぜん違うっ!!w
元のキャラの体格とかに合わせてるのかな、やっぱ・・・(・ω|チラッ
これはある意味新しい発見だったwww

おデブなラッピーも可愛いけど、やっぱり・・・・ねぇw




そして初めて出会ったナウラ姉妹のケーキ屋!!

ナウラ姉妹のケーキ屋

未だになかなか出会えなくて、まだ3回だけ・・・(・ω|チラッ
どんだけレアなんだっ!!

それにしても・・・・・なんて偉そうなのさっ!w

ナウラ長女

各種買い占めたけどっ!!!





そしてアンブラ様!!
こっちもなかなか会えなくてまだ2回かな・・・(遠い目

謎のアンブラ様!!

2回アンブラ様からの攻撃を受ければいいらしいいんだけど、いまだ未成功><
攻撃成功の秘訣が未だによくわからない・・・。
じっと待ってるだけじゃーダメなのかなぁ?
いつも1人で怒って帰ってくよ!!(´;ω;`)






この記事を書いてる間に、いつのまにかメンテ終わってた!!

来週のメンテでハロウィンイベントと、坑道以降のVHも解禁になるらしいヽ(´ー`)ノ
これでちょっとレベリングもしやすくなるよねっ

ちょっと楽しみ~(*´∇`*)

スポンサーサイト

-2 Comments

nyora says...""
おお!?おひさしぶりーふww
元気そうでよかたわい
僕は太鼓の達人してるけどなwww
2012.10.17 17:17 | URL | #- [edit]
マオ says..."えっ?!"
> nyoraさま

誰かとおもいきや・・・・・もしや@さんか?!w(間違ってたらすまそ・・・

とりあえず相変わらずネトゲしてますっ(*´∇`*)
太鼓の達人って・・・オフゲ??
オンゲもあるのかなーっ?w

2012.10.22 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/46-36b83317
該当の記事は見つかりませんでした。
