夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


3ヶ月ぶりに更新してみた・・・(・ω|チラッ

PSO2の世界にようこそ~




ふぅ・・・とうとうブログ初の3ヶ月無法状態に突入してしまった!w

ずぼらだとは思っていたけど、ここまでとは我ながら素晴らしい!!
とりま、このあたりでちょっと更新しておこうと観念しました・・・Σ

かなり間が開いてしまって何から書けばいいのか混乱しまくってるので、最近の様子をちらっと!







今朝までブラックナースだったんだけど、なんとなく飽きちゃったのでイメチェンしてみたっ!!


いまさらだけどキャンディークラウン!!


今更感がちょっとしないでもないけど、今着てみるとちょっと新鮮?w
ストーリークエでメルフォンシーナを間近で見たせいもあるかもー(*´∇`*)
ただ、腰回りがもっさりしててちょっとぽっちゃりさんに見えるから、これもあんまり長続きしない予感がしないでもない・・・。

手持ちのコスも好きなのが数種類しかないし(GETしても結局着なさそうなのは先日思い切って処分しますた・・・)早く次のコスこないかなぁw






そして・・・最近めっきり触ってないマイルーム♪
ゴシックテーマが出た当初は破産しかかってまで手に入れたというのに・・・・|д´)チラッ

高級アークス倶楽部開店!!

うちの看板娘(?)たちにもしっかり教育済みっ!!(ぇ
マオママ頑張ってます!!

――――――――――――もっと違うところで頑張れというのはナシっ!!!







さてさて、そしてようやく本題?!

先週の水曜日に大型アプデ到来。
サブクラス実装やベリーハードモードが実装で、本来ならモチベUPでワクテカが止まらないはずなのに・・・・・。

いろいろな下降修正も来たせいで、全体的にモチベが下がってしまった人が多い。
かく言う自分もガクッと下がってしまった感が否めませぬ。

サブクラス実装でかなり強くなったのが実感できるし、それに関しては楽しいんだけど、その他の下降修正がキツイなぁ・・・。

お金稼ぎが下手くそなマオさんでも浮遊大陸以降は順調にお金が溜まってきて、「装備はあれ買おう♪ 強化もしてOPもつけて~♬」とか楽しみが増えてきた矢先だけだっただけに喪失感が大きかった。
レア度+10以降のものがトレ不可になったのはいいとしよう。
―――――だけど、NPC売りが1/4にダウンてどうなん?w
コレはホントまじひどい><

経験値の修正も来たけど、やっぱなぁ・・・(遠い目
これから先のPSO2の行末を考えると妥当なのかもしれない。
だけど、いきなりの急激UPはやっぱモチベ維持が難しい。
サブクラスのことも考えるとメイン以外にもいくつか上げておきたいのに、とてもじゃないけど上げる気力になれない・・・(´;ω;`)

まあ、いろんな意味でしばらく様子見って感じになるのかなー。

経験テーブルが最初からリネ2みたいにマゾければこんな風には思わなかったと思うのよね・・・|ω・`)ジーッ








最後にレアボス実装後に出会えたボス!!

森林VHにて ログベルト
↑↑↑ ログベルト(森林探索VH)


砂漠探索にて グワナーダ・ネロ
↑↑↑ グワナーダ・ネロ(砂漠探索VH)

まだこの2体だけ!!
いったいレアドロップが手に入るまでにどれだけ出会わないといけないんだろ・・・(遠い目

でもやっぱりGETしたいからハムハムするんだろうなー♪





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/45-71341505
該当の記事は見つかりませんでした。
