夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


プレ二日目~~っ♪ (ぱーと1

PSO2の世界にようこそ~




二日目はレンジャイで行こうとクラスチェンジし、潜り終わってフレさんたちとワイワイ話してる時に実はハンターにクラスチェンジしてたことが発覚したおばかさんです!!(ヲイ
―――――その後無事にちゃんとレンジャイですくすく育ちました・・・orz



二日目は時間に余裕がありそうなので、初日に出来なかったことをしてみようとスキルツリーのSSを撮ってみた。

スキルツリー(ハンター
↑↑↑ ハンタースキルツリー

スキルツリー(フォース )
↑↑↑ フォーススキルツリー

フォースとレンジャーのを撮ろうと思ってたのに、自分が間違えてハンターになってる時に撮ったのでレンジャーだと思ってハンターのをそのままという・・・orz

微妙にスキルツリーが変わってて、うーん・・・・・・・。
序盤に取るのだけは間違えずにとって、フォースは特化を何にするか考えないとだなぁ。
ツリー3個必須なような気もするけど;;




そして、気になっていたウェディング!!(・ω|チラッ

pso2-2.jpg

どうやら初回のスクラッチに組み込まれてるようですねー
バリスティックコートというのがエコー服っぽいので、しょっぱなからガリガリスクラッチ回しそうで怖いっ!w
とりあえずは、エコーたん服ねらうよっ!!!!!!♥




二日目はツイッターのフレさんたちとも遊べるといいなぁと思ってたら、いきなり遭遇!!w

弄られ王のデザイア氏とばったりw

でかい紫の[゚Д゚]ハコがいるなーと思ってたら、まさかのデザイア氏だったww
とりあえず、エグザエラーと化してみた!

デザイア氏とまさかの・・・

フレだけ飛ばしてこの時はお別れ。
バイオレットは仲間が踊っているブロックへと移動したようだw

このあとマオさんは、CBTの時のフレさんと再び合流して潜ってきたYO!
とりあえず森林探索ですこしLv上げてからということで、久しぶりの森林に~^^b

久しぶりの森林探索

なんか森林ってワクワクする♪
緑が多くて自然豊かだからなんとなく気持ちが安らぐのかなぁ。
・・・エネミーだらけだけどね!w

相変わらず雨がきつくなってくると視界がぼやける&ちょっとPCが重くなるかな・・・。
まあ重くなる分については、OBTの時にでも設定下げるかなんかで調整しよう。

いやでも、まじでレンジャー楽しい♥
フォースメインで行くはずが、レンジャーメインになったりして・・・(・ω|チラッ
まあとりあえず操作がもう少し慣れて思い出してきたら、フォースも絶対やる!





テレプールの色が変わってたのを思い出してパシャリ。

テレプールの色が・・・

前もっとブルーだったよねー
これって降りる惑星の色とかにもよるのかぁ
個人的にはもっと水っぽい感じの色か深い色がいいんだけど・・・>w<




キャンプシップの風景

砂漠のクエを受けてるとキャンプシップから砂漠が見えますね~
これからいろんな惑星MAPが増えていくとこれも楽しみになるなー♪




CBTのフレさんとも新しく一人合流できたので、またリリーパに行ってきた!
3人だったけど、今度はやり方もわかってたのでバッチリスムースにクリアーできたよ^^b

砂埃がすごいぞ・・・

ミッションでコアを倒さないと雑魚が無限湧きになっちゃってて大変だった><
未だにコアどうするのかよくわからないまま通り過ぎちゃったけどね・・・








そして――――――前半戦はここまで!
後半戦に続く!|彡サッ!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/43-40e9f3c2
該当の記事は見つかりませんでした。
