夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


念願のプレスタート!!

PSO2の世界にようこそ~




待ちに待ったプレがやっと゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

晩ごはんをいつもより早く済ませたお陰で、家族に不審がられつつも準備は万端!
18:45にはPC前に鎮座しておりましたww
今回は19時ぴったりでないと鯖が開かなかったようで・・・Σ
それでも、ログイン祭りには巻き込まれる事なく無事にINできたので良しということで!
あとから聞いた話だとしばらく入れなかった人もいるみたいですしね・・・



しかし・・・やはり2ヶ月のブランクはデカかった!!(・◇・)
すっかり操作方法を忘れ、AWの登録やフレ登録の飛ばし方、チャットのダイレクト切り替え方法なんかもいちいち人に聞きながらだった><
一日5時間程度だとフレさんたちと回ってたらあっという間に過ぎちゃうから、なんかそういう確認が回りながらになっちゃって、回ってるみんなに迷惑かけちょります;;
―――――ちにまくってごめんちゃいwwww


ヒルダ女史とのいちゃいちゃチュートリアルを飛ばさずにわざわざ見たあと、アフィンくんとペア道中が始まり・・・

pso20120615_192113_027.jpg

愛しのゼノとご対面!!(ハァハァ
大剣オンリーだと思ってたけど、出会いの場面ではガンスラだったんだね・・・(・ω|チラッ
やっぱゼノ男前だぢえええええええっ!
普段はおちゃらけてても、自分の能力をわきまえた上で自信を持ってる殿方はステキ!!

アフィンくんと初デート?

ゼノ登場に振り向くマイキャラ。
うーん、やっぱかわええ♥
今回からはちびっこにしてみたけど、なかなかいいなぁw



緊急クエが割と早い時間に(´゚∀゚`)キタコレ!!
あとから聞くと発生したShipとしてないShipがあったみたいですねー
運良く当たったので、その時にPT組んでたフレさんと一緒に行ってみた!

プレ初緊急クエ

ブロック1じゃなかったせいであまり人がいなく、残念ながらバーストならず・・・残念!


プレ初日は、TERA時代の元ギルメンと遊んだせいか、かなりはっちゃけてたw
リリーパに突っ込んだはいいものの、途中で何度ちんだ事か・・・(遠い目

りりーぱでライブ!!

一人キャンプ戻りしてる間にライブ開催!!w
センター取りで揉めそうなメンバーだ・・・・・(・ω|チラッ



そういえば。
ロビーからキャンプシップに移動時にキャンプシップが惑星に近づくムービーが追加されてましたねー。
あれはなかなかいい演出かと!
CBT終わってからも、キャンプシップはShip内にある設備の一部だと勘違いしてたおばかさんがここにいるので・・・>w<

ショップの一部が移動してたり、NPCの位置も一部変更になってたりで結構細かいところも変更されてたのにはびっくりでした。
まだまだ行けてない所も多いので、二日目はもう少し遊んでみたいなぁ・・・

630祭り(遅延エラー)もなかったし、早々のオープンβ開始が期待できますね!!!



プレは身内でコソコソ遊ぶだけで時間が終わりそうだけど、OBTでからはツイッター仲間ともつるめるといいな♪






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/42-e6240f0c
該当の記事は見つかりませんでした。
