夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



サービスインまだぁぁぁ?

PSO2の世界にようこそ~




CBTが終わってはや半月が過ぎ、どーにかこーにか気持ちを繋いできたけれど・・・そろそろ限界近し!w
今日当たりに、公式からCBTレポートが来るだろうと踏んではいるものの、そろそろ次の燃料投下がないとツライ><

酒井P!!
PSO2を心待ちにしてる我らに生きる糧をっ!(ぇ






自らの燃料がやばくなってきたので、サービスインで使う予定のキャラ晒しでも・・・(ヲイw


メイン フォニュエール「マオティシア」1

↑↑↑ メインで使用予定 フォニュエール「マオティシア」

さんざん髪型をロングかショートで悩んだ挙句・・・現在に落ち着くw

CBTではショートのメガネっ娘にしたから、それとも悩んだんだけど・・・
結局、フォースだけじゃなくてレンジャーでも遊びそうなので、どちらでもいける感じのキャラにしてみたよーヽ(´ー`)ノ

どのゲームのキャラもそうなんだけど・・・いつも大体金髪に翡翠色の瞳になっちゃう 壁|д´)チラッ
これはまーネットにハマるきっかけになったとあるゲームの主人公に由来。
一応違う感じのも作ってはみるものの、最終的にはいつもこれ;;

性格的には、基本どじっ子なんだけど芯の強さも持ち合わせてる天然系を想定w
中の人なんて――――――いないけど、ほんのちょこっとほんとの自分にある部分と理想の部分が混在?w

メイン フォニュエール「マオティシア」2

分身となって動いてくれる子ですから、やっぱり納得して作ったかわいい子がいいよねぇ(*/∇\*)キャ







続きましては、CBTが終わってからなぜか作りたくなったレイキャシール!w

サブ レイキャシール「マオシャルテ」1

こっちの子は機械によって構成された種族ということなので、無表情チックなカッコイイ系姐さんをイメージ!!
ありがちな設定ではあると思うけど、与えられた命令はきっちりこなすけれど、感情というものがまだよくわからないので、ずけずけモノを言っては周りに「ちょw ヲマww 言っていい事と悪い事くらいわかるだろう!w」みたいな?w

ロールプレイはこの子が一番しやすそうな予感!!!(マテ






あともう一人いてですね・・・・・・
1キャラで3クラス遊び尽くすなら、もしかしてヒューマンがいいんでない???という事で生まれました チラッ(・_|
器用貧乏になりそうな気がしないではないですが、「そこはほれ!どーせマオさんだし・・・・orz」的なノリで!!

サブ フォマール「マオファルド」

この子に関しては、もしかしたら若干まだ修正かけるかもだけど、まー大体こんな感じで。
気のやさしいおねーさま的立場を狙ってみたりw

フフフ・・・勝手にゲーム内のキャラ設定考えてるだけで萌えてしまう自分がコワイ・・・・・。







とりあえず――――――

OBTはよはよっっ>w<






==================================

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/


-2 Comments

リードマン says..."こんにちは。"
初めまして。リードマンと申します。
PSO2関連でのリンクより辿りつきました。
Ship3でプレイされるとか。私も同じ船に乗る予定です!
もしよろしければ一緒に遊んでやってくださいね^^

私もPSO2禁断症状がきっついのでキャラクリだとか
PSUに逃げたりもしていますが・・・
いまひとつテンション上がりませんね~orz
2012.05.19 16:21 | URL | #- [edit]
マオ says..."なんと!"
> リードマンさん

このような辺境の地へようこそっ><
すっかり妄想の世界に入り込みすぎて、こちらの本館であるはずのブログを放置・・・・(ゲフンゴフン

Ship3乗艦予定なのですねー!ヽ(´ー`)ノ
たぶん、あふぉしてると思いますが、一緒に遊べたりしてるといいデスネ

プレが6月後半のようなので、それまでなんとかテンション維持で乗り切りましょう!

2012.05.25 13:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/39-172f7860
該当の記事は見つかりませんでした。
