夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



エアロ覚醒!ъ(`ー゜)

リネージュⅡの世界にようこそ~




元々のメインだったカディのまおたん。
少し休養する予定でいたけど、やっぱりヒラが好きなもんで昼間にコソコソ巨人坂下野良とか行って80+になったので、ちょっと本格的にまた乗り出してみることに>w<b

クラメンがデイリークエしてるところにお邪魔して、育成という名の寄生!![壁]‥) チラッ

弓さんに引っ付いて育成してもらったの図

ほんと毎度毎度すみませぬ・・・・orz
毎回いろんな人のストーカー&アイテム拾い係に立候補してきたけど、いつも快く任命してくれてありがとです;;


クラハンにも育成(?)してもらうべく出没・・・[壁]‥) チラッ

消滅デイリークエにおじゃま

もう2キャラ目の寄生なので勝手知ったるなんとか@p@
とりあえず、85になったあああああああっ>w<ノ

そして―――――――

覚醒クエ

もうおねむの時間だと言うのに超頑張った!><
覚醒クエの最後の時間制限有りのは、またまた3回ほどちっぱいしたけど・・・;w;
でも、とりあえずここまで来たらなんとしても覚醒してしまいたい!w

ヒーヒー言いつつ何とかクリアして

エアロに覚醒!

とうとう念願のエアロになれる時ががががが!!

エアロ覚醒お祝い胴上げ?!w

いろいろ手助けしてもらったクラメン&フレさんありがとうでした!
リザも100%なので、安心して転がってイイヨ?w




これだけ寄生しておいてなんですが――――――――。
実はまだ育成しようと思ってるキャラが多数・・・[壁|_-)チラッ

サブ垢のヲクラ⇒育成用イース
メイン垢 イースのサブタイラント⇒ティールウォーリア
メイン垢 短剣⇒オーセルローグ

ふぅ・・・・どんだけ育成すんだww

メイン垢のキャラはイース自身にしかイース¥がかけられないので、早急にサブ垢のヲクラをイースにしなくては!
まあメイン垢のバイタが最近すぐ0になっちゃうので、その時にでもサブ垢のヲクラを育成する予定><

気長にマイペースあるのみかな・・・・・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!


-7 Comments

Null says...""
リネ2っていくつの職があって最高は何レベなのかが気になる・・・・・
2011.12.14 08:29 | URL | #- [edit]
マオ says..."職種は・・・"
> Nullさん

Lv85までの3次職は35職で、覚醒職は8職。
Lvキャップは11月の大型アプデでLv85⇒Lv99になりますた・・・@p@

ちなみにアプデでめちゃくちゃLvアップが早くなって、とりあえず85+からが本番みたいな感じになったです・・・壁|д´)チラッ
2011.12.15 09:27 | URL | #- [edit]
Null says...""
35職・・・・・・・・多すぎです!
結構長い間やってるのにまだLv99が上限なんだね。おっでれ~ただ
2011.12.16 08:20 | URL | #- [edit]
るり says...""
エロおめでと~!

Lv99がキャップなんだぁ
もっと激しく高いのかと思ってたw
2011.12.17 03:40 | URL | #- [edit]
マオ says..."そのかわり・・・"
> Nullさん

職多いけど、その分いろいろ遊べてよかったんだけどねぇ・・・
4次の覚醒職が一気に統合されちゃって、萎えちゃった人も多い;;
3職あったヒラも統合で1職になっちゃったしね( iдi )


> るりさま

おひさw
そして―――――――エロちゃうしw

私が最初にリネ2始めた時は、確かキャップ71とか75くらいだったw
Lv20にするにもすんごい時間かかって、Lv60代の人が着る装備に激しくあこがれてたもんです・・・(遠い目

今じゃ数時間でLv40くらいまでいくし、早い人の話を聞くと13日くらいでLv85の覚醒職までいった人もいるらしいです@p@
リネ2と言えばレベリングのマゾさが定評だったのになぁ・・・w

まあ・・・Lv90以降はやっぱり果てしなくまぞいらしいですが>w<

2011.12.17 09:31 | URL | #- [edit]
Null says...""
>リネ2と言えばレベリングのマゾさが定評
うわ・・・・絶対やりたくない
適度にあがるほうがいいです。
2011.12.17 11:16 | URL | #- [edit]
マオ says..."Re: タイトルなし"
> Nullさん

まあ、リネ始まった当初はMMOといえばそういう感じだったし、何せ最近のはすぐ上がり過ぎるという難点もあるからねー
あんまり早く上がりすぎたらする事なくなるよ@p@
昔のまんまのリネだったら萎えるかもだけど、今はそんな事ないしw
―――――これも時の流れね・・・



2011.12.20 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/34-54fa6773
該当の記事は見つかりませんでした。
