夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


おつかれさまでしたー!

リネージュⅡの世界にようこそ~




現在入っているクランが立ち上がった当初、初期メンバーだったクラメンが11月いっぱいでリネⅡを卒業することになりました。
どういうわけだかマオさんもその時の立ち上げメンバーの一人として仲間に入っていたり・・・[壁]д・)Ξスッ

当時5人ボッチだったのが、今ではコアタイムのクラハンはPTできちゃうほどの人数がいるほど大きくなってるってすごいよねw
マオさんは途中で約2年ほどブランクあけちゃったけど、ここまで大きくそして楽しいクランになったのはその当時のメンバーの頑張りのおかげです。
本当にみんなお疲れさま!



そして――――――――卒業のルーシイちゃん、今までありがとう&お疲れ様でした!!



卒業式の模様の一部のSSを記念にぺたこんしておこうと思います!!w







まずは、準備段階!

とあるクラメンがAA(アデナート/お金やアイテムを地面において絵や文字を書いたりすること)でビックリさせよーぜというのでお手伝いw

先に用事を済ませてから行ってみると、もうすでにあらかた基礎はできていてあとはきれいに調整して行けばいい感じになってた@p@

一通り完成させて、一望できる橋の上から眺めてみたYO!

とある村にて準備

うーん・・・すばらしすぎる!!
すごいいいいw
さすがだよ! トロ○ん!w

あとは本番でみんなを驚かすだけだね~っ^^b



さて、これで準備万端!
あとはちゃんと記念にSSを撮って~♪と思っていたのに、最初の辺りはSSの撮り忘れといういつものお約束で・・・・・・・orz

途中から参加してくるクラメンと合流しつつ、まずは思い出のある初期村めぐり。
卒業のルーシイちゃんの故郷であるドワーフ村はこないだの大型アプデで崩壊してしまって悲惨な状況だった・・・orz

とある村の神殿にて

この神殿の中にはレイドがいてLvの高いキャラがちょっかいだすと石化するわけですが・・・・・。
誰か手を出すだろうなーと思っていたら・・・やっぱりちょっかいだす人がいましたwww

レイドに手を出して石化してる皆さんw

クラチャで宣言しているとおり、さらしますね^-^b
みんなあふぉすw


思い出の地をめぐろうツアーという事で、続いては超有名な滝の名所スポットに!

誰もが知ってる滝の名所にて記念撮影!

ここでもみんな思いっきりはしゃいで、滝の中に落ちてく人が・・・@p@
幼稚園の遠足かYO!w



そして続きましては、幻想の島から行けるとある塔に!

ここも実装当時はGKで行けなくて泳いで渡って行ったww
今は超便利だよね・・・w

幻想の島のとある塔のてっぺん

夜になると蛍も飛ぶんだよーヽ(´ー`)ノ



そして――――――――いよいよフィナーレ

たどり着くまでに何箇所か周ったけどまたSS撮り忘れとか・・・orz

AAとともに記念撮影

力作を目の前にみんなで記念撮影!!
みんななかなかじっとしてなくて困ったぞ・・・(○`ε´○)プンプン!!

みんなで花火で今日の主役をお出迎え!

花火にてフィナーレ

復帰してからはクラハンくらいでしか一緒に遊べなかったけど、本当に今までありがとう&おつかれさまでした!!

さよならは言わないよー
またいつかどこかで!!!



初期村で誰もいないと言うことで、みんなシャウトで卒業メッセージを思う存分叫んでたw

こういうのってやっぱりいいなぁw
みんなリネの中の家族みたいなもんだね!

それぞれがそれぞれの道を歩んでいく。
離れてもまたきっとどこかで会えることを願って。




元気でね~~~~っ!
そしてほんとにお疲れ様でした^^

スポンサーサイト

-3 Comments

@ says...""
仲良きことはうつくしんだなぁ みつお 
せんだ ナハナハ(ぁ

元気そうでよろしいw
リネ2か長く続いてるタイトルは安心感あるねぇw
2011.12.10 01:11 | URL | #- [edit]
BRABUS says...""
寂しくなっちまったけどまた会えるさ!
みんなでたくさん遊びましょう!
2011.12.10 03:05 | URL | #3LHm8wtc [edit]
マオ says..."出会いと別れ"
> @さん

おひさなのだ!
@さんも元気してる~??
まおさんはあいかわらずへろへろしてますっ!>w<b

いろいろMMO渡り歩いたけど、結局リネ2が安心で安定してる感じかもしんないw
いくつか新作のCBTもTERAからリネの間に行ったけど、おいらにゃ合わなかった!( iдi )



> BRABUSさま

そーだね!きっとまたいつかどこかで!!><
出会いもあれば別れもある・・・わかってはいるんだけどやっぱりさみしいね・・・

でもリネはおよそ2年のブランクがあっても、知人がまだたくさん遊んでて嬉しかったよw

2011.12.13 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/33-f7407928
該当の記事は見つかりませんでした。
