夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


SSツアーにおじゃましてみました。

黒い砂漠の世界にようこそ~





またまた1週間が軽く過ぎてました!
いや、もうほんと1週間って早いデスネ・・・(トオイメ

個人的な報告なのですが――――
ずぼらしてる間に、キャラ名が一斉変更になりました!(・・
前々からサブキャラ含めシリーズ名つける事が多かったのですが、キャラ名変更券が配られたので思い切って全キャラ変えちゃいました!(つω`*)テヘ
改めまして・・・・・・・・・・・・よろしくお願いしますーーーっ!m(_ _"m)




Twitterで広がるお友達の輪!!

メガサーバーが来たのを機にTwitterで便乗してフォローいっぱいさせて頂いてるのですが、そんななか何名かの方々と実際にゲーム内でお会いして遊んでいただいてますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Twitterも続くときは頻繁に呟いてるんですが・・・結構波が激しいのでお許しを~・・・(;x|


ギルド百物語の皆さんと!

そんな中―――――。
勝手にフォローさせていただいた方が、以前拠点戦で熾烈な戦いを繰り広げたことのある百物語の方で!
ひょんな事から一緒に遊ぶ機会を持たせていただくことができました~(*´▽`*)

カルティアンの召喚書をされてるところにお邪魔する事になり、そこから百物語のみなさんと合流させて頂くことになりました!
まずは~~カルティアンをご一緒させてもらいました!
急にお邪魔することになったので、1枚も自分は召喚書持ってなかったのですが>w<

2016/3/1 百物語の皆さんとカルティアン

何枚か分をちゃっかり寄生させていただいちゃいました(・x|
突然だったというのに、本当にありがとうございましたーーっ!!

そしてその後―――――。
きれいな場所でSSを撮ろうという事で、まずは定番のカーマスリブ寺院に!

2016/3/1 カーマスリブ寺院 1

一人だけ横向いちゃってるーーーっ(。・ˇ_ˇ・。)

カーマスリブ寺院はほんときれいですよね~
Twitterを見ていてもたびたびきれいな風景のスポットとして登場してますよね!
神秘的な雰囲気と象徴的なあの白い木が本当にきれい・・・。



その後、ほど近いところにある滝に移動~~!!

2016/3/1 とある滝にて

むちゃくちゃマイナスイオンがありそうなすがすがしい場所でした!
水流が激しくて水しぶきがすごかったー・・・
こういう水しぶきの描写も黒い砂漠はすごいリアルでびっくりです!!

しばし滝で無邪気にたわむれた後、夜のカーマスリブを見ようという事になり、再びカーマスリブ寺院に~~



静寂に包まれた神秘の寺院。

それぞれが瞑想にて何を思う―――――――。

2016/3/1 夜のカーマスリブ寺院

んー・・・・・・ほんときれいですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
現実世界でこんな場所があったら、余裕でひと晩くらい見惚れてそうです。


ひとしきりSS撮影したあと、各個人が思う場所をうろうろ・・・・。
ふと気がつくと――――――――!!!

2016/3/1 ヘンターイ仮面?!

仮面をかぶったアヤシイ紳士が横にっ?!

やっぱり、ヘンターイ紳士(仮)はどこにでも現れるのでしょーか?!w




最後にもう一度集合してSSを撮ろうという事に~!

2016/3/1 夜のカーマスリブ寺院 2

みなさんカッコイイーーっ!!( ´∀`)b

こういうまったり景色を楽しんだりすることってすごい久しぶりだったので、とっても楽しかったですー!(≧▽≦)
いつも結構何かに追われてる感じでゲームしてるのかなぁ・・・
あれやらなきゃ~ これも残ってた・・・ みたいな半分義務化しちゃっててまるっきり作業だったり。
たまには何をするでもなく、わいわい言いながらまったり過ごすのもイイデスネw

突然お邪魔してしまいましたが、と―――っても楽しかったデス!!!
また機会がありましたが、ぜひ遊んでくださーーーい!








今回のSELECT☆彡

Twitterでお友達になってくれたカベ氏。
SSツアーに誘ってくれたのもカベさんなのですが、その時に撮ったSSをステキに加工してくれました!ヾ(o´∀`o)ノ

カベさんが加工してくれましたー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ご厚意でいただいてしまったのでペタリ!!
加工するとまたちょっと雰囲気違っていいですねー(^ω^)

カベさん、素敵なSSをありがとうございましたっ(^^)/



素敵な出来栄えにちょっと照れちゃってます・・・(〃´ω`〃)ゞエヘヘ






スポンサーサイト

-2 Comments

ニルニル says..."(・_・;"
なんか、呼ばれたような(・_・;
黒い砂漠やってみようと思いながら暇な無す。
2016.03.10 14:01 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."■お返事なのだっ"
> ニルニル

ジーーーッ(・x|
忙しいのかぁぁぁぁ!!w
今結構新規でやり始めてる人がなぜか多いYOw

ニルニルがやるとしたらなんなんだろう・・・想像してにやにやしておくね!w

2016.03.11 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
