夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


しょんぼりとワクワク。

黒い砂漠の世界にようこそ~




秘密の万屋

夜のお楽しみタイムが通称闇商人こと秘密の万屋!
タイミングが合って行動力がある時はぶっこみに行ってます!w

あたりはずれの差が激しいので、ほぼしょんぼりして終わるんですけどねー・・・


ハズレ・・・

相場より思いっきり高いじゃあ~~~りませんかっ!!!(。・ˇ_ˇ・。)

高すぎるケンタベルト


高すぎるギアスヘルム・・・

せっかくレア出てもこれじゃ意味がー・・・・・;w;
まあ、お金も持ってないので買えないんですけどねっ!!!



当たり!

大当たりってまだ出たことないんですよねー・・・
オガリンとか出たら狂喜乱舞するのに!w

当たりの一つ

中当たり?!

このへんは小~中当たり?!
出るとちょっと小躍りしたくなりますねw
これでもなかなか出なくて、影の証はこの時初めて出た気がします・・・(トオイメ

相場より高い金額が出る事が多いのでちょっとどーなのって思うところですが、差額がある場合はお金があれば買っておきたいところですよねー
ほとんどの場合、画面が変わってない!!!!!・・・・と文句言いたくなるくらいブラックストーン祭りなのですがっ(;x|






Twitterからの~~!

メガサーバー導入を機に、これまたほぼROM専門と化していたTwitterで皆さんがされていたフォロー祭りに便乗させてもらってフォロワーさんを増やしてみました!!
なんだか最近ソロ&生産系の放置ばかりで、モチベがー・・・・
それでもまだ人見知り屋さんなので、なかなか自分からは声かけられてないんですけど;w;

そんな中!!
ご縁あってヘッセの魔女討伐をお手伝いさせていただきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2016/2/28 ひーころさんのお手伝いで魔女退治!

いつもの事ですが・・・肝心なSSは撮り忘れ・・・(
仕方がないので、討伐後改めてSS撮らせていただきました(; ・`д・´)

ちっちゃくてとってもかわいいリトサマさんでしたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
また機会があればご一緒できるとイイデスネ!







んー・・・なんかブログすっかりずぼらし過ぎて何書けばいいのかがーっ>w<
またちまちまリハビリしながらですかねー・・・(トオイメ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
