夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


全滅だってなんのそのっ!

リネージュⅡの世界にようこそ~




イースに覚醒してなんだかんだで一週間が過ぎました!
初めての事ばかりで戸惑いつつも、いろいろチャレンジしつつマターリ遊んでますw


クラハンもほとんどが覚醒キャラなので最近では結構無茶な事してたり・・・?w

DVC カリック

DVCのカリック広場ですごい事になったり・・・w
でもみんなちんでも笑えるクラハンがスゴイヨネw

クラメンが覚醒時に盾を選んでくれたおかげで行けるとこが増えてほんと感謝!>w<

ちょっとくらい引きすぎてもドンマイw




消滅に2PTで連合組んでいったけど、いつもと違うちょっと強いとこに行ってみようという事になり・・・・

消滅にて・・・

あっという間に↑の状態にっ><
でも、みんなつおい子!
ちっともめげてません!!w

昔を知ってる人たちにしたら、ちんでもエアロのリザだと100%復帰だし全然おっけいだもんね~
さすがに野良ではちんで笑っては済ませられないけどw

ちんでなんぼの精神がいき継がれてるこの雰囲気サイコー>w<b





クラメンがトラザンを主催するというので、初見だけど連れて行ってもらったYO!!
レイドらしいんだけど、どんなのかなぁ・・・・(ワクワク

初トラザン

雑魚がいっぱいいるらしいので、道中はSMで。
主催によって微妙に討伐方法が違うらしいけれど、この時は途中のくぼみで一旦雑魚処理をしてからトラザン部屋に移動。
卵とか孵化した幼虫とか巡回の雑魚にさえ気をつければ、特に難しくはなさそうだけどやっぱり攻撃が当たると痛そう;;
ココもクエがあるので、絡めながらするらしい。
何度か通って主催できるようになれば、結構おいしいかもだーw

でも・・・とりあえずは慣れないとね><





先週の祝日の水曜日に寝落ちしていけなかったフレイヤ・・・
今回は何とか参加できたーw

フレイヤ討伐

BOSSの範囲が痛いらしく、それを避けるために核と言うアイテムをボスがスキルを発動させる前にタイミング良く使うと避けられるらしい@p@
手順を教えてもらったけど一回目はどうやらちっぱい・・・orz
他の人のタイミングを見つつ、二回目は何とか成功!
この範囲さえ避ければ後は何とか火力ごり押しでいけるみたいw

昔のIQCとはちょっと違うけど、前提クエとかは一緒だったからなんとなく懐かしかったぁw

ザケンとかアンタラスも高Lv用のができてるらしいので、またみんなで行けるとイイネ!ヽ(´ー`)ノ




知人の知りあい同士でカマロカ⇒傲慢クエに行くと言うので便乗!w
カマロカは調子よくいい感じだったのに・・・・・・・・

MPKにて全滅っ?!w

傲慢クエでひきすぎて全滅とかwwwww
もうほんと・・・笑えるw

みんなで草はやし放題でおもろかったっw

全滅バンザイ!w
ちんでもわらえる仲間バンザイ!!!!!w

スポンサーサイト

-3 Comments

BRABUS says..."あwこっちに書けばよかったw"
先日の復帰しました?的なとこにも書かせていただきましたが
ちょいちょいお邪魔しますねw
それにしてもハニーとおれがPT組んでるSSが一つもねぇwwwwwwwww
2011.11.29 18:18 | URL | #3LHm8wtc [edit]
Null says...""
>それにしてもハニーとおれがPT組んでるSSが一つもねぇwwwwwwwww
どんまい!マオさんらしいじゃないか!

今回のSSは最初の半分くらいは全体的に暗いね~
2011.11.30 08:16 | URL | #- [edit]
マオ says..."うへww"
> はにー

まさか発見されるとはっ!www
辺境の地へようこそwww

はにーとの想い出は心の奥底に大事に取ってあるんですよっ(うぇっw

クラハン暴露するけど怒らないでね?w(ぁ

寄生またお待ちしてます!!(ヲイ



> Nullさん

IDはこもったくらい場所がほとんどだからしょうがないね;;
明るい場所はフィールドの狩場だけかな・・・

2011.11.30 09:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/32-7a8847e9
該当の記事は見つかりませんでした。
