夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



近況。

黒い砂漠の世界にようこそ~





近況

狩りに行くモチベがやっぱりあんまりないので、最近生活Lv上げが多くなり自然と放置が多くなってます・・・(
何かしら動いてる方が好きなので、ほんとはもっと狩り行きたいところなんですけどねー(;´Д`)

次の大型アップデートが来るまでは、生活Lv上げとけってお告げだと思う事にしてます(・x|



2015/10/21 相変わらずオーガさんはけちっ!
*最近またオーガさんに出会う事が少なくなってます(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

マンシャデイリーのついでにオーガさん探してるのですが、また最近よく狩られてるみたいであまり出会えません・・・( ノω-、)クスン
1回で3体出会えたらいい方かも!

出会えても、相変わらずけちんぼなんですけどねっ!
なんかドロップキターって思っても良くてバレス首・・・(。・ˇ_ˇ・。)
オーガリングのドロップが来る日はあるのでしょうか・・・・・・・・・・(トオイメ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
