夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


拠点げっちゅー!

黒い砂漠の世界にようこそ~





初めての拠点GET!

フェリードとかのクエを受けようと思うと、1.2M以上は確実にG資金が減る上にクエ報酬なしという事態に見舞われ、G資金集めのためにチマチマGクエをこなしていたわけですが・・・・・。
拠点が取れれば税収でまかなえるからイイヨネ~という話を前々からちらほらしてたのですが、前回複数のギルドさんの協力があって初めての拠点を取ることができました!

―――――――スゴーーーイ!w

2015/10/19 初めての拠点げっとぉぉ!

拠点戦に出るのは確か4回目くらいだったでしょうか。
前回は、自分は残念ながら参加してなかったのですが・・・@w@

ずっと以前に、「拠点に自分たちのギルドマークが出るようになるといいよねーw」と言っていたのが現実に!w
こうして見てみると―――やっぱりいいもんですね!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ある日G資金がめさめさ増えてるのをハッケン!
もしかしたらこれが税収?!とは思ったのですが、改めてギルマスに聞いてみると―――やっぱりそうでした。

税収を当てにするのならずっと毎週拠点戦で勝たなければいけないけれど、そうそううまくも行かないだろうし難しいところです・w・
ただ、これで万年G資金不足からはしばらく解消デスw






料理にいそしむ

ここ最近は、料理のLv上げにハマっております(・・
狩りに行く時間がめっきり減ってしまったのと比例して放置時間が増えてきたのでちょうどいい感じに。
お手頃材料で料理放置するのがマイブームです・w・

2015/10/20 ハイデルのおうちでお料理ちゅ!

この2~3日で熟練Lv9から専門Lv9に上がったのでなかなかのもの。
職人になるころにはこの上がり幅では上がらなくなるのでしょうけど・・・・・(・・

皇室納品とかもやってみたいので、とりあえず頑張るぞーーーっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
