夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


低Lvの精霊クエ消化。

黒い砂漠の世界にようこそ~





低Lvの闇精霊クエが・・・・・

クエを全般的にすっ飛ばして育成してしまったせいで、べリア近辺に行くたびに低Lvの闇精霊クエが出てきてて邪魔だったので一気に消化してみました・w・
今更感満載ですが、たま~~にインベントリ拡張アイテムなんかももらえるのでっ(・x|



クエ召喚ボス退治!

Lv差がありすぎるので、お察しの通り普通のクエはあっという間にオワリマシタ(・・
連続クエもありそうなのですが、もうここは最低限の闇精霊クエのみの消化でっ(; ・`д・´)

進めていくと、いくつかクエ用の召喚ボスに行きつきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015/10/18 レッドノーズ(低Lv)

べリアからほど近い海岸に出没するレッドノーズさん。
1stキャラの時はソロで倒せるとは思ってなくて、無理やり当時のギルマスさまを誘って討伐した思い出が・・・|彡サッ
確かコレ、レッドノーズが一番最初に来る召喚ボスだった気がします。

今回は・・・・・やっぱり一撃で倒しちゃいましたね(^ω^)


2015/10/18 弱いギアスさん

畑の真ん中に現れるギアスさん!
超迷惑っ!w
横で育っているトウモロコシがおいしそ~とかあらぬ雑念を抱きつつ、あっさり成敗!(キリッ


2015/10/18 低Lvヘグさん

鎖をブンブン振り回してくるヘグさん。
どうもVKともウィッチともあまり相性がヨロシクないのですが、さすがにこれも一撃!
低Lvの弱っちいボスだとはわかっているものの、あっさり一撃で倒せるのは気持ちがいい!w




これ以降の召喚ボスは40代の時に倒してしまったのでもう出ない模様・・・(・・

ただ、メディアのクエが全然進んでないんですよね・・・orz
闇精霊クエが出てるのはすでにやっているので、あとはメディアの地域クエを地道にこなさないと出てこなさそう;w;
メディアのクエをこなすのはちょっとめんどくさいので、またする事がなくなった時にでもチマチマやりますかー・・・・・・・


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
