夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


召喚書ツアー三昧。

黒い砂漠の世界にようこそ~






召喚書ツアー

ここしばらくレベリングに必死で、なかなか回れてなかった召喚書ツアー。
ギアスや古代カルティアンなど、手元に召喚書が合計7枚たまってたのでギルチャでツアー募集してみました・w・b

久しぶりという事もあって、みんなの手もとにもある召喚書も合わせると結構な数に!w



カルティアン

ここだけでも、5回分召喚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015/10/17 カルティアン召喚書

先走ってFA取っちゃうと、タゲがきちゃってひっくり返されたりしちゃうので気をつけないと!>w<

みんな育ってきて火力もあるので、らくちーんw
古代とここは破片とか来るのでウマウマですよねっ!

ほとんどの人の生活拠点がハイデルとかカルフェオンなので、来るのに移動が大変ですが・・・orz




ギアス

精霊デイリーでいつも取ってるギアスさん。
セレンディア神殿で10体倒せばいいだけなので超らく!w

2015/10/17 ギアス

ギアスも4体召喚・w・
あっという間に終わるのでお手頃召喚ボスの1体デス

あ、そういえばですね――――――
召喚時にムービーが入るようになりましたが、そのムービー時にチャットしちゃうとムービー終わっても動けなくなることがあるので要注意です(;´・ω・)
このおかげで、一体倒す間動こうといろいろ努力しつつも結局棒立ちになってしまったという・・・
お気を付けくださいっ!!>w<


このあと、ヘグ→マスカン→愚鈍→古代と移動しつつ合計1時間くらいの召喚ツアーが続くわけですが、ついうっかりSS撮るの忘れてますΣ(゚д゚lll)ガーン

長時間の召喚書ツアー、参加の皆さんお疲れさまでしたっ!
また行こうね~~~っ(^^)/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
