夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


変異木の精霊さんと戯れてみた。

黒い砂漠の世界にようこそ~





フィールドレアMOBとか

フィールドにレアMOBと言われるのが何体かいますよね~
サイクロプスとかオーガとか変異木の精霊とか!
こやつらがレアなアクセとかを極稀に落とすので、最近時間がある時はちまちま探して狩ってます。



変異木の精霊

デバフが超うざいと評判の変異木の精霊さん・w・
少し前まではみんなの装備もそこまでそろっていたわけではなく、狩れる人も限られていたのですが、最近ではオーガにとって代わって超人気っぷりですねΣ(・ω・ノ)ノ!

レンジャーだと少しLv低くても狩れるらしいのですが、ウィッチで50ちょいすぎ辺りでチャレンジしてみたのですが見事にぼこぼこにされて泣きながら撤退しました(;x|
プレーヤースキルにもよるのでしょうが・・・・・自分にとってかなりきつかったデス

2015/10/15 変異木の精霊

晴れてLv55になったのを機に、再チャレンジ行ってきましたっ!
それでもまだ紫ネーム・・・(

結果は――――――
死ななくはなったものの、討伐に時間が・・・・・Σ
ウィッチに取ってボスは鬼門な気がします( ノω-、)クスン
まあ、慣れもあると思うのでちまちま頑張ってみるつもりですー・w・b






変異狩ってると、ほぼ横殴りしてくる人に出会うのですが、横殴りやめません?w
少し待つか他うろうろ探しに行けば他にいるでしょう!?

私はまだ出会った事がないのですが、タゲが完全に固定するのをすぐそばで確認してから横殴りしてくる輩もいるとか!
―――――ホントマジで信じらないw



変異に限らず、狩場でたまたまかぶっちゃったとか、範囲でひっかけてしまったって事なら良くあることだし、私もたま~にやっちゃいます(; ・`д・´)
でも、そういう時ってすぐさまそこから移動するし、明らかに意図して横殴りしてるのはわかりますよね。

個人のモラルによるのでしょうが、ここまでひどいのは黒い砂漠が初めてです。
一般常識に乏しい人なのかたんに俺様な人なのかわからないけど、多くの人とかかわるMMOでは少し考えてもらいたいものです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
