夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ウィッチLv55にナリマシタ。

黒い砂漠の世界にようこそ~





とりあえず一区切り!

ウィッチをLv55にするのが当面の目標でした。
主なクエも生活系もすっ飛ばして頑張りました・・・・・(



ウィッチLv55!

黒い砂漠に来る前にいたリネⅡに比べれば、レベリングすっごく楽なんですが―――――――それでもしんどかったです(;´・ω・)
ほぼソロで上げないといけない&狩場混むとものすごい苦痛で、精神的ダメージが結構多くてストレス溜まりまくりだった気が・・・!

2015/10/14 ウィッチLv55たっせーい! 
ソサンでも達成記念にSS撮ったのですが、なんか構図が気に入らなくて移動途中にポーズ取らせて撮ってみました・w・

仕上げはソサンに籠ったのですが、もう最後は経験値の数字とにらめっこ状態!w
もう大砲と銃使いにむかつきながら(笑)もくもくと狩り!

2015/10/14 ソサンで追い上げしてたらこんな姿に・・・
ふと見れば―――――。ボロボロ過ぎマス!w

あまりに必死に狩りし過ぎて、気が付けばこんな姿に!w

普段のレベリングの狩りは1日1回くらいで、しかも続けても1Hくらいが限度なのですが、ウィッチがLv50を過ぎたあたりから早くレベルを上げてしまいたくて、自分の限界を超える狩りがここ数日間続いてました。
―――――ゴメンナサイ、もう限界ですっ!
と、そろそろ悲鳴を上げるころだったので、とりあえず目標達成できてほっとしてます・・・ε-(´∀`*)ホッ

でも、ここから先のレベリングがめちゃくちゃ大変そうで・・・・・Σ
すでにLv56達成してるギルメンの話を聞くと、自分はLv56達成できるのか大いに疑問です(; ・`д・´)



これからは、装備はほぼ整っているのですがアクセの方がまだまだなので、アクセをそろえる狩りをしながらのんびり上げていく感じになりそうですねー・・・











本日のオマケ

メンテ後畑用キャラでINしたら―――――――

2015/10/14 初ランクIN?!

栽培で黒い砂漠始まって以来のランクIN?!

INしてる人だけでランクが決まるという典型的な例を自ら垣間見た瞬間でした・w・b



スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
55到達オメデトー^^
でも、着替えを持って狩りに行くことをお勧めします(笑)

わたしもいまリネ戻ってやってるけど、気合は隔週でやってる~ ・ω・b
2015.10.15 16:20 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事っ"
> メティベルさん

ありがとでごじゃるっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

もうね・・・変なところで妙にリアルなゲームでw
お着替え持って行かないと危険よね・・・(


リネはちょこっと覗きに行ってみたい気がしないでもないけど、たぶん1dayすら課金しようという気にはならない感じ・・・(;x|
草葉の陰から応援してるっ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2015.10.15 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
