夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


無念とリベンジ。

黒い砂漠の世界にようこそ~





キャラメイク選手権

応募しようと思っていたのにすっかり忘れてました・・・(
気が付いたのは―――――もう寝ないといけない時間のほんの少し前!
今回は泣く泣く応募を諦めました>w<

―――――とはいうものの、せっかくなのでブログに自己満足で載せておこうとオモイマス・x・



愛娘の魔法少女

幾度もエステに通い詰め、途中でもはや訳が分からなくなってましたが・・・・・何とかほぼ基本は完成!
あとは・・・他の方々のキャラメイクをお手本に微調整ちゅヽ(*´∀`*)ノ.+゚

愛娘の魔法少女 その1

基本丸みのある顔立ちと大きな目が好きなので、だいたいキャラ作るとそんな感じになります(・x|
ツイッターでめちゃくちゃ好みのキャラのウィッチを見かけたので、そちらのキャラをマネっこしてみたかったのですが、どうも自分ではできませんでした・・・Σ

愛娘の魔法少女 前からの全身

キャラを作った当初から、アバターを着せちゃってます・w・
でも、他の方のキャラ見てると、ウィッチはそのままの装備でもかわいいのが多いですよね~(´∀`)
アバターの見た目に飽きたら、普通の装備に染色してみるのも手かもシレマセン。

愛娘の魔法少女 後姿

公式のイラストをずっと見ていたせいか青っぽいイメージがあったのと青が好きなのもあって、染色も初期とあんまり変わらない気もしますが微妙に違う青にしてみました・w・b

ただ、個人的に魔法使いは黒とか白のイメージがあるので、いずれお金がたまったら黒か白に染色するのが野望です!(キリッ
黒と白だけ異様に高いのはどこのネトゲでも同じですが、いつお金が貯まるのやら―――――――( ノω-、)クスン




応募するだけで参加賞として染色剤がもらえるらしいので、本当に今考えても無念です・・・・・(>_<)







リベンジ

ここ最近ずっとほしくて狙っていたリベルトスタッフの+16。
先日取引所に出品されるとのテロップを見かけて、急いで狩場から戻り取引所に張り付くも残念ながらタッチの差で購入できず・・・(
買えるだろうと思っただけにショックは大きかったので、リベンジを待っておりました(・・
売れた個数を見てても一桁台なので、あんまりでないんだろうなぁとは思いつつも辛抱強く待つことを決意!

そんな中!!
翌日にまた取引所出品のテロップを発見!w

これまた、精霊デイリーを一つだけこなして寝ようと思った矢先の事だったのですが、急いで引き返してまたまた取引所に~!
アイコンを押す位置やタイミングなどを頭の中に入れて、いざ出陣!
だいたいテロップが流れてから15分後くらいに取引所に出品されるので、その時間までじっと我慢の子で待ちました。

時間的にもおそらく人が多い時だったので、前回買えなかったことを思うとまた無理かもしれないな~と思いつつ―――――――

キタアアアアアアアア!!
か、買えましたっ!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やっと買えた+16リベルトスタッフ・・・

見事リベンジ成功ですっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

よく考えると、今まで買った中で一番のお高いお買い物でしたっ
ぼんびーはツライデス・・・・・(;x|

なにはともあれ!
ホント買えてよかった~~~~~~(^▽^)/

しばらくの間はこの武器がメインとなるはずなので大事にしないとね~~~っ!(`・ω・´)




スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
欲しかったもの手に入れることができるとモチベ急上昇だねっ!
2015.10.14 18:47 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ!"
> メティベルさん

モチベはいろんなところで上げないとヤバイヨネw
攻撃力上がる武器の確保はかなりモチベが上がる要素の一つです!w

ただ―――――これでまたぼんびー逆戻りなので、どーやってお金を貯めるかが・・・(; ・`д・´)

2015.10.15 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
