夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


断じてネタ切れなどではないっ!(逃

黒い砂漠の世界にようこそ~





ねらっていた武器が取引所に出るという案内が流れたので、急いで狩場から町に戻ったのにタッチの差で買えずに傷心中です・・・orz
いったい、次はいつ出品されるのでしょうか・・・・・・・orz

気長に待つしかないのでしょうが、自分でも思った以上に凹んでます!( ノω-、)クスン




ネタ切れっぽく見せかけた・・・本当のネタ切れ

昨日は、なんか結構ミスが多くてなんだかんだ死んでました!Σ(゚д゚lll)ガーン
経験は減るし、狩りでも落ち込み要素満載で、SSを取るどころの話ではなかった模様デス―――(´つω・`)シュン

少し前に撮っていたのに、ずぼらしていてUPできなかったSSなんかを紹介することでお茶を濁す作戦に出る事にしてみましたっ(・x|



はみ出るジャイアント?!

カルフェでダラダラしていると、ギルメンがおうちに襲撃!!

カルフェのおうちに襲撃に来たギルメンその1

一応椅子には座れたものの、イスの存在感がペラッペラに見えてしまうジャイアント!w
天井が低い家だとほんと窮屈そう・・・・・(・・

ドアからもはみ出ていて、どーやって出入りするのか見たかったのですが、ちょっとよそ見してるうちに退散されてしまってちょうどいい場面を見過ごしました・・・orz




見慣れた風景・・・

いつもの定番の狩場も、いつもと違う視点で見てみるとなんだかとっても新鮮。

2015/10/9 エルリックを高台から臨む

殺伐とした戦いからの一時離脱。

―――――さあ、一休みしたらまた狩りに出かけますか。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
