夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


覚醒!イースエンチャンター誕生!!

リネージュⅡの世界にようこそ~




クラメンやフレさん達に寄生して、ようやく覚醒できたあああああ!!!ヽ(´ー`)ノ

協力してくれたみんな、ほんとありがとね;w;
感謝感激あめあられ!!
このお礼は・・・・・・・イース¥で!(ヲイ

覚醒

覚醒が行われるTIの遺跡に、覚醒の瞬間を見ようとクランの盟主様と一番寄生させてもらってお世話になったクラメンが覗きに来てたw
なんでも・・・覚醒した瞬間に宙に浮くらしいww

おめでとうマオレッタ!w
いろいろ寄生もさせてもらってけど、復帰した時Lv71だったのによくぞLv85の覚醒までたどり着きました!>w<b




覚醒した後は、結構いろいろする事が多い><
スキルもほとんどというかすべて?新しく覚えなおしだから、スキルを全部取り直して、SCにも入れ替えして・・・・。

あああああ!もうっ!!
早く試し狩りにも行きたいのに、全然そんな余裕もないっww

イースエンチャンターはバフができるATKって感じなのかなぁ。
今までの踊りは攻撃補助ATKで踊りを踊る事によって能力UPさせる事ができてたけど、基本は重ATKだったからちょっと新鮮w

でも、その代わり¥(バフ)の種類をおぼえなきゃだからちょっと大変かも;;
バフ自体の種類はひとつのバフでかなりの効果が出るものばかりだから少ないけど、でもそのかわり、どのバフにどの効果があるって言うのを覚えるのがめんどくさそう><
まあ・・・だいたいはアイコンの雰囲気でなんとなくはわかるけどw

ちまちま揃えてたR装備にお着替えも完了し、記念撮影してみた!w

イモータル重装備を着たイースエンチャンター

いろいろ準備を終わった後、クラハンにお呼びがかかったのでいそいそと行って来たYO!
イース¥初でびゅ~だぢぇ!!ヽ(´ー`)ノ

クラハンで初ハルナーク

85+の狩場でいつもPTマッチに名前が出てたハルナーク。
初体験にワクワクドキドキ・・・・・。

ここはIDと思ってたら普通の狩場らしい。
PT毎に小部屋に飛ばされてそこで延々と沸き続けるMOBを倒すんだって・・・@p@
一緒に中に入ってる他のPTの倒した数と全部合計して倒したMOBの数が指定数に達するごとに褒章がもらえるらしい。
時間制限とかもないから、褒章目当てやレベリングでずっと篭る事もできるみたい。

なんかいろいろ新しいの出て来るね~w




夜にみんなで連合組んで庭園にも初でびゅ~w
ここもすごいヤバ気な雰囲気だよねwww

初庭園 クラハン

引きでいっぱいきちゃったり反射でやられたりで、何人かきれいなお花畑見るはめになったけど・・・やっぱgdgdも楽しいwww

みんなお疲れさまでした!w





しかし・・・結構バッファー楽しいな♪
自己¥もできるし、最低限のヒールとかも覚えたしこれから楽しく狩りできそうだ~(´∇`)

スポンサーサイト

-2 Comments

Null says...""
おめ~
2011.11.24 08:12 | URL | #- [edit]
マオ says..."ごめ;;"
まったくコメント見てませんでした・・・

ありいいいいいい!

2011.11.29 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/31-9236db5b
該当の記事は見つかりませんでした。
