夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



何気ない不思議。

黒い砂漠の世界にようこそ~





これはいったい・・・?!

プレイしていると、何気に不思議現象に出会うことってありますよねー・・・



ログイン画面の謎

最近、ログインしようとすると良く出会うのがコレ

ログイン画面の謎?!

ログインサーバーでの読み込みに失敗してるのか、あるはずのキャラデータが――――――――全くアリマセンっ!w
まさか・・・キャラデータが消失?!

最初はもう目が点になりましたよ\(◎o◎)/!

普通にちゃんと表示されることがほとんどなのですが、ダメなときは何度かCH選択まで戻って入りなおしても全く読み込まれず・・・。
ログインサーバーが弱いんでしょうか?

他のネトゲではなったことがなったことがないので、ほんと驚きです!w




森の中の壁ドン?!

エント狩りでよく森の中をさまよっているのですが、いつもと違う場所をうろうろしてたら――――――

森の中の壁ドン?!

―――――――――?!
ちょwwwwwww
何してるのっ?!w

まさか、森の中で壁ドンならぬ木ドンを見かける事になろうとはっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

この光景、実は一カ所だけではなく数カ所で見かけることができます。
木ではなく岩に壁ドンしてるのもあったり・・・・・・(・・

オーガさん・・・・・そんなに木の精霊の事が・・・・・・・・・(以下自主規制



このあと、二人(二体)の行く末を気にしつつも、静かにその場を去りました。



-2 Comments

says...""
たぶんそれスペック不足で読み込みおいついてないんだとおもわれます
2015.10.12 13:03 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~"
なんとっ!llllll(-ω-;)llllllガーン…

―――――クザカでも落ちないし、不便なのはそれくらいなので見なかったことにします・・・|彡サッ

2015.10.12 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
