夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ウィッチLv54~!

黒い砂漠の世界にようこそ~





もくもくと狩り

3連休という事で、狩場はめさめさ混む事を予想し、午前中に必死狩りの日々です・w・b
案の定、自分が狩りしだす頃は空いていても途中から人が何人かきはじめ、かき集めての範囲がだんだんきつく・・・・・(
なるべくかぶらないように気をつけてても、相手のいる事なので難しい・・・・・・・(; ・`д・´)
それでも、長時間の狩りではなく、1Hくらいずつ空いてそうなときにちまちま頑張ってます!!

チャットスキーの私も、さすがに狩りの時はもくもくと狩りしてます。
たま~~に参加しようとすると―――――間違いなくチャット死!w
チャットできないのはちょっとさみしいけど、育成終わるまでの我慢我慢・・・><



そして・・・Lv54達成!

朝の読みでは頑張っても達成は次の日だろうと思っていたのですが、もくもくと狩りしていたおかげで予想より早く達成デキマシタヽ(*´∀`*)ノ.+゚
自分、よく頑張ったっっ!w

2015/10/10 Lv54達成!(ハァハァ
↑は54達成直後に沸いたクザカ参加後に撮ったものです(ノ´∀`*)

なんか、調子が悪かったのかこの日は良く死んでました・・・・・(
それを取り返そうと頑張ったのが結果的に良かったのかもシレマセンネw

さて―――――――
とりあえずはあと1Lv!
55目指してもうひと踏ん張りですっ!!!!(○`ε´○)ノ




でも。
自分的に定番のお気に入り狩場のドロップがおいしくなくなってて、ちょっとショックだったり・・・・・orz


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
