夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


やっと魔女耳げっつ!

黒い砂漠の世界にようこそ~





初めての~

どれだけ毎日通っても全くでなかった魔女耳。
プレイし始めて間もない人から出たという報告があったり、「二個目出た!」とか聞いたりするのに、自分には全く縁のないシロモノ・・・
「魔女耳なんてなかったんやあぁぁぁぁぁぁぁっ!!(>_<)」と言い聞かせてましたが――――――――

2015/10/9 ようやく魔女耳デタヨ( ノω-、)クスン

黒い砂漠で遊び始めてから、今回初めてようやくドロップしました(; ・`д・´)
どんだけ嫌われてたんだ!www

耳アクセクエを夢中でしてたので、ご推察の通りひたすら無欲で狩ってました・w・
やっぱり、物欲センサーない時でないとダメな模様デス(・・

とりあえず―――――
魔女耳ドロップしてちょっと満足w

でも、まだまだヘッセには通います!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚








オマケ


先日マッドマン討伐の帰り――――――――
ふと見ると、馬が気持ち悪いくらいうじゃうじゃ止まってましたっっっ(; ・`д・´)

2015/10/8 マッドマンの帰りに見た光景\(◎o◎)/!



スポンサーサイト

-5 Comments

says...""
魔女耳おめでとうございます!
欲しいアクセほどほんとに全然落ちない理不尽さ。
そろそろ物欲センサーは科学的に証明されてもおかしくないのでは、と感じる今日この頃です。
2015.10.10 21:11 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ですっ!"
ありがとうございまするっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ほんと長い日々でした・・・(トオイメ


> そろそろ物欲センサーは科学的に証明されてもおかしくないのでは、と感じる今日この頃です。

もうほんとにそう思います!
「無欲で行け!」とよく言われるのですが、それ狙っていくのが前提なのでなかなか悟りを開くのは難しいです・・・orz

お互いに次なるレアを目指して無欲で頑張りましょうっ>w<ノ


ご訪問ありがとうございましたっ


2015.10.11 14:54 | URL | #- [edit]
noel says..."私も・・・"
はじめまして。魔女耳おめでとうございます!!

馬がいっぱいwww

もしかしたら私の馬もいたかもしれないですね。
2015.10.13 20:56 | URL | #- [edit]
noel says...""
まちがえました。
C鯖でしたね
私V鯖でした。

2015.10.14 09:27 | URL | #6Q0aW8YQ [edit]
てぃあら says..."■お返事でござりまするっ"
> noelさん

はじめましてー&ようこそお越しくださいましたっ
魔女耳のお祝いありがとうございますっっ!m(_ _"m)

馬の多さにはほんとビックリでしたw
ギルメンと「きもっ!w」を連発してました~(・x|

そーなんですー
私はC鯖に生息しております(^ω^)
V鯖にはキャラ作ってないのでお会いすることはないのでしょうが、ブログを通じで情報交換などできるといいですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

2015.10.14 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
