夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


久しぶりのマッドマン。

黒い砂漠の世界にようこそ~





ここ最近、ちょっとしたことでもいいのでブログ書こうと努力してます!
今のところ継続できてますが、いつまで続くかは謎です・・・・・・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


久しぶりのマッドマン討伐~

Gボスを受ける前金がかなりの痛手なのは中小ギルドの悩みじゃないかと思います(;・∀・)
それでも、コツコツGミッションをみんなに協力してもらいながらこなして資金を溜めて、頻繁には行けないけれど頑張って行ってます~

前提クエを見つけたら資金が潤っていたら受けるようにしているのですが、なぜか最近フェリードのクエばかりに遭遇します・・・Σ
フェリードは召喚バグがあるし、少し場所的にも遠いので、できればマッドマンの方がいいんだけどなぁ(。・ˇ_ˇ・。)



マッドマンタンク担当?!

ちらっと期待せずにGクエ見てみたら――――――ありましたよ!マッドマンの前提クエが!(・´з`・)
昼間だったけれど、IN人数もこなせるくらいはいたので即座に受けました!
マッドマン、久しぶりだ~w

2015/10/8 マッドマン

マッドマンはVKがタンクすると楽という事で、ウィッチから装備移動して現地に~
移動途中で召喚書をカルフェの倉庫に忘れてきたことに気が付いたのはナイショ・・・(;x|

ヘイト取って防御してのほぼ繰り返し。
砂漠だと防御すると100%はじいてくれるのがスバラシイ!
たま~~に(思い出したら?)回復入れて合間に攻撃。
防御し忘れると危ない事になるので珍しく集中・・・・・(・。・;
チャットに反応しようものならたぶんあの世に旅立つので、この時ばかりは無口!!w

2015/10/8 マッドマンにてタンク

リネⅡにいた時も、レイドの盾不足のためになんちゃって盾職はやったことがあるのですが、本職の人には脱帽です!
私には盾もどきはできても、本来の意味でのタンク役はとてもできません・・・Σ

今回も、最後の方でタゲがレンジャーにうつってしまった模様・・・llllll(-ω-;)llllll
タゲ維持できなくてごめんなさいー(;´・ω・)






育成の合間にボス!

ウィッチでの狩りは、最近レベリングのための狩りをしつつ金策目当ての狩りが多くなってきました。
アプデ以降、黒石関連の値下がりがすごくて稼ぎ頭だった先の尖ったとかではちょっと金策苦しそうなのが痛いなぁ・・・・・(;x|

何かいい金策を新たに考えないと、ちょっとこの先苦しくなりそうな予感>w<


オーガ

UP以降ボス装備の値上がりが激しくてとても買えそうにありませぬ@w@
特に、サイクロプスよりむさくるしそうなオーガ!
こやつのリングはしばらく頑張っても買えそうにアリマセン!!
なので、とりあえず暇なときにちまちまオーガ狩りに行ってますw

2015/10/8 オーガ狩り!

時間帯によっては複数の人とかぶります。
相手の人がふつーにいい人なら、お互いにオーガ叩いてるのわかったら他の探しに行くのでいいのですが・・・・。
マナーの悪い人だと、叩いてるのわかるはずなのに、(・・・というかオーガが見えてるのに、先に狩り始めてる人だけ見えないというのはあり得ない!)平気で横殴りしてきますよね。
オーガに限った事ではないのですが。
たぶん、そういう人に限って、自分が横殴りされたら何かしらの報復に出てくるんだと思いますが・・・・・。

ドロップはめちゃくちゃ渋いですが、狩りしないとレアも絶対に来ない!!
なので、飽きるまではしばらくコツコツと狩りに行きたいと思ってますw



クザカ

夕方の咆哮を確認したので、Lv低いのは承知でとりあえず駆けつけ!
クザカもとりあえず参加することに意義がある?!w
うまくいけば―――――――(ゴクリ

2015/10/8 クザカ

対象がデカイので、まだイマイチ距離感がつかめてません・・・
はたして攻撃が当たっているのかどうなのか!(ぇ

今回はゴミドロップすら来ませんでしたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも。
クザカ武器ウィッチに取っては憧れなので、いつかはドロップ来ることを夢見て頑張るぞーーーっ(* ̄0 ̄)/





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
