夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


誘惑に負けて7世代馬購入。

黒い砂漠の世界にようこそ~





お馬さん

ギルメンがものすご~~~く頑張っているので触発されて、馬育成して交配させて自分も良い子を産ませよう!!!
―――――としばらく頑張ってみたのですが!
どうにも挫折しました・w・
根気があまり続かない人なので、地道な作業である馬育成には向いてないと今更ながら悟ってしまいました・・・Σ



7世代♂買っちゃいました・・・

昨日、走り専門(?)だったギルメンがとうとう馬を購入したらしく、ちょっとマネっこしてみた次第です|彡サッ
めちゃくちゃ速度が早いいいいいいいいと言っていたので、いいなぁ~~とは思っていたのですがまさか衝動買いするとは自分でもびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

2015/10/8 7世代馬買っちゃいました!!

育ち終えた完成した馬というわけではなく、まだLv10なのでスキルとか伸びしろもあるのでいいかな~とw
とりあえず・・・召喚ボスツアーとかでいつも到着するのが遅いので、これで少しは早くなるといいのですがっ!(`・ω・´)




初の壁ドン育成?!

スプリントとかのスキルは馬が転びつつ熟練させていくらしく、最初はまともに走れなくてびっくりしました・・・
スプリント持ちの馬は実はまだ二回目でして・・・・・(; ・`д・´)
今回も盛大に転んでもらいました。

転んで伸びる!

転ばせてスキルを熟成させるというこれ・・・・・・・結構根気いりますね;;
もう途中でムキーーーーーッとなりつつも我慢の子です(;´・ω・)

そんな中、壁ドン育成がある!と前にギルメンが言っていたのを思い出しやってみると――――――
道の真ん中ですっころぶよりはずっといい!w

壁ドン育成初挑戦!

町の片隅で壁ドンしてるお馬さんを見かけたら、それは私かもシレマセン|彡サッ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
