夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ウィッチLv53!!

黒い砂漠の世界にようこそ~





ウィッチ育成日記 10/6編

狩りは1Hが限度です・・・・・(
それでも回数を分けてちまちま狩り頑張ってますっ(ハァハァ


Lv53達成~!

狩りやすい狩場が自分なりにほぼ決まってしまってるので、籠るときは毎回同じです。
たま~~に飽きるとふらふらさまよいますが、ボコられたりあまりおいしくなかったりで結局同じところに舞い戻る結末。

2015/10/6 エルリックで育成

お気に入りの場所で機嫌よく狩りしてたら、2人いればMOB枯れちゃって狩りにならないところに2人来ちゃったので(自分を含めて合計3名に)めんどくさくならないうちに場所変える事に。
こちらの場所もそこそこMOBがかたまってるのでおいしい場所です・w・

朝の時点でLv52の67%。
3回ほど頑張れば53に上がるだろうと踏んで、混む前の夕方の3回目の狩りでちょっと頑張りましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そのおかげで―――――――

Lv53達成~~~!!

Lv53に予定通りなりましたっ(・´з`・)

思っていたよりも運営さんから配布された経験スクロールがなかったので、ミルクティーと経験のエリクサーだけ使うというケチケチ仕様(; ・`д・´)
でも、まだ53くらいまでなら何とかいけますねー・・・
ここから先が長いと思うので、計画的に無駄なく経験スクロールを使って行かねば><
今回のUPから50%に変更になったのはかなり大きい!w
レベリングにへこたれる前に有意義に使わないと!



闇精霊クエの召喚BOSS退治!

育成メインでレベリングしてたので、クエ関係はほとんどしてません。
闇精霊クエもピコピコずっとうるさいままで、どーしてくれよう!(。・ˇ_ˇ・。)
レベル上がったら勝手に消えていくだろうよ放っておきましたが、らちがあかないので出てる分だけでも片づける事に~~(・・

クエしてないので鞄の枠が増えるクエも全然出てきてなかったので、ついでに出てくれるといいなーと期待しつつ―――――

2015/10/6 トロルの親分

そーいえば、ファーストキャラで倒した記憶のあるトロルの親分とか~~

2015/10/6 マルニの召喚ボス

迷路の最奥までたどり着くのが大変だった記憶のあるマルニの実験場のボスとか倒してました!w
どれもLvが低いのでさっくさく!!(ヒャッハー!

どちらも欲しかった鞄の枠拡張が報酬でもらえて大満足でした❤

―――――――でも。
まだ精霊クエ残ってるんですよね・・・・・・・Σ




ついで(?!)にクザカも!

精霊クエを片付けようとあちこちうろうろしていたら、ギルチャで「クザカ沸き!」との一報があったのでとりあえず駆けつけて見る事に~~!

なんだか知らない間に、一発でも殴ったらドロップ抽選になったとか?!@w@
とりあえず――――――ズバリ、行くしかないでしょうっ!!w

2015/10/6 ウィッチでクザカ!

慌てて駆け付けた上に途中参戦だったので、設定落とす間がありませんでした・・・orz
でも、思っていたほどでもなくラグもカクつきもなかったのは良かった\(◎o◎)/!
たまたま軽かったのかもしれませんが・・・。

まあ、お察しの通りドロップはなんにもなし!
でも、参加しないと何も来ないわけですし、時間さえ合えばできるだけ参加はしたいところデスヨネ

あと・・・・・・・
ボスで火力が最大限出せるスキルも自分なりに探さないとですねー・・・・・











許可頂いちゃいましたっ?!

最近、すこ~~~しブログのおさぼり状況を反省して、毎日ちょこっとずつでも書こうかな~~と(・x|

リネⅡの頃からネタをよくギルチャから頂戴していたので、思い立ったときにちょっと聞いてみました!

ギルチャで許可頂いちゃいましたっ?!

ヤッターーーーーー!!
許可出ちゃいましたっ!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ギルチャで面白ネタが出たら――――ーネタとして頂き~~~~~~~っっ!(^ω^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
