夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



新デイリーボスに行ってみた。

黒い砂漠の世界にようこそ~





ウィッチ育成の日々

自分の中でもウィッチメインで行くことが固まり、ギルメンにもウィッチメイン宣言を出した今日この頃ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
とりあえずはガシガシ育成に励んでますっっ!!

一部のギルメンには廃○などと言われてますが、もっとすごい人もいるわけで!
経験UPの様々なアイテムを駆使すれば、さほど難しくないと思ってるのは間違いデスカ?w

黒い砂漠はこうした経験UPアイテムも課金ではなく、料理や錬金でできるエリクサーが使えるのがいいですよね!



いつものお気に入りの定番狩場

広い場所でMOBをかき集めて範囲魔法ぶっぱ!!!!!!
めちゃめちゃ気持ちいーです!w
思っていたよりはMOBのHP削りきれない時もあるのですが、闇精霊の怒りがあるときは威力すごいですね~

2015/10/5 エルリック広場にて!

主に使用している魔法は、ファイア系とサンダー系2種とアースクエイクで氷系はダイアモンドダストしか使ってません・w・
主砲にしてるのはライトニングボルトからバーストの連携。
欠かせないのが合間のマナアブゾーブ。
自分的にいまいちな感触なのが今のところマジックルアーかなぁ・・・
ちゃんと使いどころ間違えなければ使える子なのでしょうが(・x|

Lv52の67%まで来ているので、今日狩り頑張ればLv53になれるかなー・・・(´・ω・`)



新しい召喚ボス

ウィッチと同じUPでこそーり実装されたらしい新しいデイリーボス。
0時を回ると他のクエと一緒に文字化けで出てきます・w・
あまりの文字化けのひどさにスルーしてたのですが、弱っちいと聞いたのでギルマスを誘って試しに行ってみる事に!

クエ欄に出てはいるものの、こちらもひどい文字化けで見えません!!(。・ˇ_ˇ・。)
事前にエルリック20体と聞いていたので、良かったですが・・・・・
この文字化けは、早急に直した方がいいとオモイマス、運営サン!!!w

新デイリーボス モグリス

カニのようなゴーレムのような・・・あんまりよくわからない姿(・x|
噂に聞いていた通り・・・・・・・あっさり討伐完了!!(キリッ

報酬は他のデイリー召喚ボスとあまり変わり映えはしませんが、もらえる黒石が武器!
あと、テロップで古代シリーズのアクセが出てるのを見かけたので狙ってる人は行ってみるといいかもしれませんねー(^^)/






本日のオマケ

朝INしたら、ギルマスが「今超ご機嫌!!」と言っていたので何かと思ったら―――――――――

2015/10/6 マスタの武器が・・・

リベルト+18!!

うへっっwwwww
リベルト+18!!!!!!!
すごいいいいいいいいいいいいいっっ!

+16に成功したと勝手に勘違いしてたので、見せてもらって超ビックリっ!w

おめでとおおおおおおおおおおっっ!(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。




もう強化はしばらくしちゃダメヨ?w



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
