夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


予想よりも。

黒い砂漠の世界にようこそ~





ウィッチの装備

以前にも書いた通り、防具はヴァルキリーのアゼリ一式を引っぺがして使っています。
武器は、真極バレスが取引所に出たら買おうと思っていたのですが、予想以上にレベリングが進み火力にちょっと不安が・・・orz
フェリードで出たリベルトを当初は+7まで強化でしのぐ予定だったのですが、メディア位の狩場に移行するにあたり+10まで強化しました。
このままリベルトで強行突破で行ってしまおうかとも考えたのですが・・・やはり資金的にちょっと苦しい!

―――――と、あーでもないこーでもないと悩んでいた時に取引所でバレススタッフの+15を発見!!!
これは買うしかないでしょっ!・・・と速攻買いました(´Д`)



武器の強化&改良

今までの経験上ちょっとビビってしまい、確実に一回で終わらせたいとスタック+20/ヴォルクス+5でやってみました。

真成功!!

―――――一発成功でヨカッター( ノω-、)クスン

ちょっとビビりすぎたかもですが!
でも失敗したら・・・と考えるとやっぱりw

武器がこんなに早く手元に来るとは思ってなかった&改良するつもりがほぼなかったので、このあと急いで改良所を用意して準備するのにしばし時間かかっちゃいました(; ・`д・´)

そしてっ!
いざ改良開始!!
前回防具でえらい目を見たので、30回は見ておこう・・・・・・orz


一回で極成功!\(◎o◎)/!


――――――――――えっ?!
見間違いじゃ・・・・・・・ナイヨネ?!(ゴシゴシ

うわあああああああああああああああああああああああああ!!

一回で改良成功っ?!\(◎o◎)/!

もう今年の運全部使いきった気がシマス・・・・・・・・Σ
いや、超嬉しいんですけどねっ!w

これでウィッチの装備はほぼそろいましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
あとは――――――アクセをどうそろえていくか>w<

まだまだ金策の旅は続きます・・・・・・・。







リザレクションの使い方

どう使うのかさっぱり分からなかった復活魔法のリザレクション。
マスターやギルメンの有志に手伝ってもらって、べリアのアリーナでいろいろ試してみた結果!!
即使って即効果が出るスキルだと良かったのですが、ちょっと使い心地は微妙な感じっぽいです・・・orz

Twitterで上げてますので参考にどうぞ~(・x|




スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
色々成功おめでと~!

アップデートで暴走状態?
暴走の砂漠・・・?

楽しく感じるっての大事だよね~^^
2015.10.06 11:37 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ!"
> メティベルさん

いろいろおめありがとおお!w
もうね、リネⅡ時代からレア運とか強化運はなかったので散々デスヨ・・・orz

しばらく武器と防具の強化はしなくてよさげなので、あとは金策してアクセ揃えて底上げしなければ(;´Д`)


おもろいギルメンにも恵まれて、黒い砂漠生活も満喫してるでゴザルヨ!w

2015.10.06 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
