夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


怒涛の週末。

黒い砂漠の世界にようこそ~





ウィッチ怒涛の育成!?

ウィッチ実装以来、育成突っ走ってます!
自分に合わなかったらどーしようと心配していたのが嘘のよう・・・w
正直近接のVKよりはあってると確信!!

いろいろ見てると、もっと育成しんどいのかなーと思っていましたが、自分に合ってるせいかたのすぅいいいいいい!
ちょびっとパワーレベリングもしてもらっちゃいましたが、自己最速で来ています・w・
その分、いろいろとクエをすっ飛ばしてるので残念なこともありますが・・・|彡サッ
まあ・・・きっと何とかなりますっ!(キリッ



Lv52達成~~~っ!

一人で狩場でヒャッハーしながらひたすら狩り!!
ソロしながらスキル覚えていく感じなので、死にかけたり死んだりもあるけどキニシナイ!!!!w
自分なりのスキルの回し方も板について来て、だいぶ楽になってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ウィッチLv52達成~! 2015/10/3

Lv50になってからは、狩場をメディアに移動。
ひたすらカブトとエルリックにお籠り・w・
格上を狩るより、少し格下を範囲で数狩る方が楽かなぁ・・・(・x|
メディアに入った途端、MOBも強くなりますしね\(◎o◎)/!




ボスっぽい何かも!

Lv51を過ぎた頃、サイクロプスのクエが出てきたこともありソロでチャレンジしてみました・w・
レンジャーだと確か48くらいでも倒せた記憶があるのですが、ちょっと自信なかったので・・・(

サイクロプス!

時々状態異常くらってましたが、倒せたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ドロップは相変わらずしょぼしょぼだったのですが、割と楽に倒せたのでヨカッタw
遠距離職なので、上手な人はもっと楽に倒せるのでしょうが自分にとってサイクロプスが倒せたことは有意義でした(^ω^)



ギアスムービー

召喚書ツアーもウィッチで参戦!
なんだか呼び出すときにムービーが追加されたようで・・・。
初回に見る分にはいいけれど、毎回これ見せられるのはちょっとダルイカモ!w



ヘッサマリー ムービー

ヘッサマリーの召喚書が気が付けばなぜか2枚手もとに\(◎o◎)/!
ウィークリー1枚は記憶にあるので、いつの間にかドロップしていた模様。
報酬束からは魔女耳が出てるっぽいので、一度くらい出てほしいのに・・・・・・・やっぱり出ませんでした!w






自慢の魔法少女

最初は自分でキャラクリしてたのですが、少し何かが違うといじくりまわしてたらわけが分からなくなりすごい事に!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ギルチャでギルメンに泣きついたら、ギルメンがDLしてきたキャラクリデータを送ってくれることに!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


キャラクリ画面と実際のゲーム画面比較

キャラクリ画面と実際のゲーム画面って、かなり違いますよねー・・・
これのせいで、微調整してるうちにわけがわからなくなるんですっ!(責任転嫁

でもっ―――――――

キャラクリ画像と実際のゲーム画像
左上がキャラクリ画面で右側のが実際のゲーム画面

まあ、これなら何とか許せるLv>w<
ゲーム画面はちょっときつそうに見えるのが残念・・・orz

原型はこれで、あとは微調整を訳が分からなくならない程度にちょっとずつしていこうと思っていますー(・x|



キャラの可愛さは大事なモチベ!!!w
うちの子かわいいいいいいいいいいいいいいいっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
