夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


計画はあくまで予定。

黒い砂漠の世界にようこそ~





次回アプデまでの計画

9/30(水)のアップデートに向けて計画を立て、達成に向けてコソコソ画策中です~
ウィッチが来るので、自分なりの最速レベリングに向けて装備を準備してたりします(・・
操作性とかが自分に合わない場合もありえるので、その場合は・・・泣くしかありませんがっ><
そこは・・・・・・・あまり深く考えないようにシテマス!w


メイン武器は・・・

もうメイン武器はお金溜めて買っちゃおうと思ってます・・・(トオイメ
強化して極化するまでにかかる資金と精神的苦痛を考えるともうイイヤって!w
運が良ければ別でしょうが、強化運は相変わらずないのでおそらく買った方が安く済むと思うので。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
現在、コツコツと資金を溜めてる最中です!

まだ予定の半分くらいしかたまってないので、アップまでには間に合うか間に合わないか微妙なところ・・・Σ
そこで!
ギルドボスからドロップするリベルト武器を、資金が貯まるまでの間代用することにしました・w・

毎日フェリードやマッドマン退治に行けるわけではないので、ドロップ来るか心配していたのですが―――――――

9/23 フェリード討伐にてげっちゅ!

ドロップ確認で気が付いたのが遅かったので、中途半端な証拠SSですが・・・・・
見事げっちゅできましたっ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ヨカッタヨカッタ・・・ε-(´∀`*)ホッ

さっそく忘れないうちにオルビアの倉庫に送っておきました!!( ´∀`)b




装備&補助武器は・・・

装備については、現メインのVKの装備一式を引っぺがします!( ー`дー´)キリッ
アゼリですが、詠唱速度UPついてるしそのまま流用できると踏んでます。
こないだやっと真の極化が終わったところなので、間に合ってよかったと安堵シテマス。

補助武器は、ちょうどというかなんというかボス用にとちまちま育てていたレンジャーのダガーがあったので、これまたウィッチと兼用できるぢゃーーーーん!・・・・と頑張って強化してみました・w・b
こちらについては現在進行形で極化改良中です(トオイメ
人間労働者くんの双肩にかかってるので、頑張っておくれ!( ノω-、)クスン






ペット合成=鳥編=

2羽目のホークもLv10になったので、ホーク同士合成してみました。
どなたかのツイッターで赤い鳥になったというのを見たのですが、自分のは青になりました!

9/23 ホーク合成

スキルは・・・・あんまりイラナイヤ!(。・ˇ_ˇ・。)
性向値回復と、経験値UP
今のところ微妙なスキルがついちゃいました>w<

ペットの種類で大体つくスキルって決まってるのかな・・・・・・(;x|


スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
どのゲームも金策に苦労するね~

庭にお金のなる木あればいーのにっ!
2015.10.04 08:26 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."❏お返事っ!"
> メティベルさん

もう黒い砂漠しかブログ書いてないのに遊びに来てくれてさんくす!w

お金はねー・・・いくらあっても足りませんっ(キリッ
でも、黒い砂漠は狩りでもかなり稼げるので楽ですw
完全無課金でも遊べてる人多いし、私みたいにお金稼ぎ上手じゃない人もそれなりに稼げるのが魅力~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

新職のウィッチの装備もアクセ以外は揃ったので、あとは楽かなぁ・・・
たぶん、その分また衝動買いでいらないもの買ったりしそうだけどもっww

リネⅡはアンインストしてしまったのでもう行くことはないと思うけど・・・・・
皆様によろしくお伝えくだされ~( ノω-、)クスン

2015.10.05 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
