夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



短剣ハジメテミマスタ

リネージュⅡの世界にようこそ~





のんびりマイペースでリネ2楽しんでるまおさんですw

現在のメインとなった踊りを4次職に覚醒させるべく育成に励みつつ、サブキャラで金策したり他の4次職目指したりちまちま相変わらず動き回ってます(´m`)

そんななか、専用キャラを作って金策に励んでいるのが・・・・
QAことクイーンアント討伐!w

QA討伐の模様

休止前はすごい人数いっぱいいたのに、復帰してみると・・・・・・参加人数どえらい減ってるwww
多い時は100名越えしてたのに、いまは25名前後とか@p@
やっぱり高Lv狩場が増えてくるとそっちで狩りしてる方が稼げるんだろうね><

でも!
やっぱりまだそこまで行けてないまおさんにとって、QAは相変わらず貴重な金策の場!!
逆に考えると人数へって分配が増えるからラッキーなのかもしれない!>w<

・・・・・という事で!
いける時間帯に沸いた時にはいそいそと通ってますw
でも――――――まだ二回しかリング出てないんだよね・・・orz
夢のベス二刀が買える日までとりあえず頑張ろうっ!( ̄0 ̄)/ オォー!!





イースを目指してる踊りと育成途中の歌が4次職で被ってしまうという事で・・・泣く泣く歌をキャラデリしました・・・・・orz
かわりに、職がまったく被らない短剣を育てて見る事にしたYO
以前まおたんのサブで短剣育ててたけど、途中で断念した記憶があるけどキニシナイw
懸念してるのがTL職だからTLしないといけないという事!
まあ・・・きっと何とかなるよね・・・たぶん・・・(´;ω;`)ウッ

新生TIにてクエ

噂によれば、先だっての大型アプデ以降Lv40くらいまでは出てくるクエを次々とこなしていくとLv40までさっくりと上がるらしい・・・@p@

↑のSSでもあるように、いきなりオーク姐さんからひよっ子扱いされてるけどキニシナイww
とりあえずさくっとあげて3次職まで行きたいな~w

カカイ様も健在!w

TIの崩壊で近隣の初期村すべてが崩壊してるから、心配だったカカイ様もTIに無事に逃げ延びていたらしい!
オーク族はさぞかし喜んでいる事でしょうw

へんな乗り物に乗ってみた・・・

TIに新しくできてた乗り物屋。
ちょっと気になっていたので移動が長そうな時に乗ってみたw
なんかチョコボぽいけど機械風味www


クエを進めていくとTI内にある遺跡に行けという指示が。
遺跡と聞くとなんとなくわくわくしてしまうw

エキザラ遺跡

エキザラ遺跡につくとムービーが・・・
ここでのクエが1時転職クエになるらしい。
ID内に入って敵を倒しつつクエを進める。

1次職転クエ エキザラ遺跡ID内

ID内での任務をすべて終了して戻ると――――――――
無事に転職完了~!

エルブンスカウトに転職完了~w

うん・・・・すごい早いねwww




ATK職はやっぱストレス発散できるからイイネw

ヒラ楽しいけど、やっぱりストレスのたまり具合が違う・・・・(ノД`)・゜・。
盾職も本格的にした事はないけど、やっぱり大変そうだし・・・

まあ、自分がストレスなく楽しめるのをすればいいよねw
いずれは盾も本格的にやってみたいけどっ>w<



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/30-72fc2038
該当の記事は見つかりませんでした。
