夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



祝!Lv20

TERAの世界にようこそ~




なんとか伐採地で狩りできるまでに成長したマオさん!
プリの攻撃力のなさに半泣きになりつつも、自己ヒールできるおかげで頑張ってますっ>w<b

伐採地にて

PCの背面がTERAを起動してるだけでどえらい熱を持ってしまうので、毎日びびりながらPLAYしてマス・・・orz
結構PCの調子がおかしくなったと言う話をきくので、この夏をどう乗り切るかがポイントの一つ;;
春に買い換えたところだけど、いきなり潰れたとかになったら泣きます!!(´;ω;`)ウッ

設定落としてるのがSS見ても分かると思いますが、それでもやっぱり綺麗ヽ(´ー`)ノ
狩りに必死だとなかなかベストショット撮れないけど、それでもたま~に一休みしつつTERA観光w

伐採地にて その2

いや・・・これはもうたまに狩りと言った方がいいレベル?w
伐採地に来てからは、アクティブMOBばかりなのでヒーヒー言いながら狩りしてるし・・・|д・) ソォーッ…

敗残兵の宿営地

とりあえず、今のところTERAもクエの数がすごくてとても反復までこなしてる余裕がありませぬ><
移動も半端なく広いのでほんとにめんどい;;
オートランじゃないので、いちいちクエリストとにらめっこしながら自分がいる場所に近いクエ対象MOBを探してできるだけ移動が少ないようにしないとどえらい目に・・・





ギルメンのクエお手伝い?・・・いいえ邪魔しにです!

そんな中、ちょびっとLvが近いギルメンのクエお手伝い邪魔・・・してきたYO~w
ソロばっかりしてると、他人へのヒールの仕方がまったく分からない!!
ここぞとばかりに練習させて頂きましたw(ヲイ

基本ノンタゲなのでほんと勝手が違ってヒールが分からない;w;
範囲ヒールとロックオン形式とあるけど、とりあえず慣れないと範囲の方がやりやすい・・・
でも範囲もうまく対象者に合わせないとずれて意味のない物に><
動き回る職のキャラだとどうしようっ!!!!壁∥ω;`)ジィィィ
これはもう練習あるのみ>w<

もう少しLvが上がればみんなとIDとか行けるようになるから、生贄になって貰わねば・・・!
ギルメンの皆の衆!よろちくねw(テヘ





今日は墓地とかおどろおどろしい場所での狩りが多く・・・

クエBOSS討伐ムービー

かなり雰囲気が恐ろしげなところでのクエBOSS狩りとかも;w;

懐かしい香りのする護衛クエ?w

でも某AILAで煮え湯を飲まされ続けた(?)護衛クエもあったりw
ちょっとだけ懐かしかった・・・・・・・(*^▽^*)





最後に・・・・・・・。
Lv20になったので記念の装備撮影!^^b

Lv20になった当初の装備~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

キャス姐さん、かわゆすぎるっっ!(ハァハァ


-2 Comments

ぱる says..."春頃買ったPC潰れたらマジワラエルww"
お久しぶりですっ引越しお疲れ様です。
teraのOP動画?見ましたが、バラカ族の声が知的ぽくて思ってたのと違うかったw
楽しんでるようで何よりです^^

あと8月末でzoomeサイト閉鎖するんですって><

2011.08.15 09:39 | URL | #- [edit]
マオ says..."おひさww"
> ぱるさん

元気かね~っ?w

意外とバラカがまわりで人気っぽいよw
しぶいらしいw
マオさんは・・・相変わらず見た目重視!>w<b

他のゲームはまったく大丈夫どころかサクサクなんだけど、TERAだけすごい事になってるのでほんとまじコワイ;w;

zoomeはAILAの時に動画UPしてたけど、FNOでまた使おうと思ったら有料になってたからようつべに変更しちゃった><

2011.08.15 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/3-5da53f90
該当の記事は見つかりませんでした。
