夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ギルド女子力UP?!

黒い砂漠の世界にようこそ~





ギルドに変化が?!

密かにギルドマークがついてるギルドさんを見て「イーナァw」と思っていたのですが、ある日マスターが「つけよう!!」と言って探し回って作ってくれましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゚



かわいいマークがっ

このギルドマーク、ギルド名がマーガレットなのでマーガレットのお花ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

実は・・・・・秘話がありまして!
ギルド名を勘違いして呼んでいたとかって言うのは―――――ナイショです・・・ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!

ギルドマークとサブマスの枠が・・・!

めっちゃ可愛くて大満足!!(*´ω`*)
つけたギルマス本人ですら、実際にギルドマークとして頭上に表示された時「かわいい!!!!」を連呼してました!w
うん、ギルドの女子力UPシマシタネ!



ギルドリストにも~

しばらく気が付いてなかったのですが、何気にギルドリストを見たら―――――

ギルドリストにも!

ちゃんと表示されてる!w

こちらの方が少し大きく見えるので、マーガレットだとちゃんとわかりますねー(^o^)/
何気ない小さな変化ですが、嬉しいっヾ( ^ω^)ノ



ちっちゃく見えるのもかわいいけれど、でーんとでっかく表示されたのも見てみたい・・・・・かもっ?!w










本日のベストショット!!

うわああああああああああああああああっっ!!

かわええええええええ!w
タリフ自宅のベッドより天井を見上げ・・・・・・

かわいすぎるぅぅぅぅぅっっっっっ>w<


―――――――すみません、親バカです・w・



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
