夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


最近のエステ事情。

黒い砂漠の世界にようこそ~





泥沼化?!

VKがメインなわけですが、やっぱり自分の分身となるキャラなので好きなタイプに近づけてキャラクリしたいですよねっ!
土台になる顔かたちが面長なVKなので、自分としてはもうすこし丸みのあるやさしい顔にしたいわけであります・w・
ある程度で妥協すればいいのでしょうが、せっかくプレミアムパッケージにエステ30日分が付いているので少しずつでも修正かけたいと思うのは自分だけではないはず(・・

ところがそこが落とし穴ともいえる罠で―――――。
いじればいじるほど、わけがわからなくなります・・・orz
しかも!!!
キャラクリ画面と実際のゲーム画面では微妙に違って見えるため、泥沼へと落ちていきますllllll(-ω-;)llllllガーン…


キャラクリ画像では・・・

こんなふうに頑張って仕上げました。

キャラクリ画像
正面から見る限り、かなり小顔で女性らしい丸みのある顔立ちに見えますが・・・

とりあえず、正面から見る限りかなり自分の好みに仕上がってます。
まあいろいろいじってるうちに、角度を変えてみると骨格が変だったりするのですが、この時はなんとか頑張れました><

「エステ行ってそのまま落ちます~^^」
とギルチャに言い残してからいったいどれほど時間が経ったのか・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
あごを削り、頬骨も丸みのある感じに修正し、そこに不自然でない頬になるよう肉付け!

―――――え、待ってw
横から見たらえらが張ってる!(。・ˇ_ˇ・。)

ヲイ!
今度は角度変えてみたら頬がおたふくみたい!!!(・`ω・´๑)

何度か続く絶望感・・・・・・・・・・・・・




ゲーム画面では・・・

雰囲気は多少違うものの、なんとかいい感じ?!

実際のゲーム画面
ゲーム上の画面でもなんとか理想に近いかも・・・?!

細かい部分や色なんかはやっぱり微妙に違っては見えますが>w<

目や唇のメイクでもかなり印象違うので、そういうところはいじるかもですが、骨格が上手にいじれるようになるまではこの感じを維持していこうと思います・・・(´つω・`)シュン

キャラメイクでいじるにしても、いじれる範囲の数値がある程度限られてるっぽいので難しいデスヨネー

これ以上泥沼にはハマりたくないと改めて思いました(;x|








本日のオマケ

出来上がったばかりのカーテンを取り付けていたら、いつの間にか背後に忍び寄るあやしいギルメンが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
お返しにとそのギルメンのおうちに襲撃テロしてみました・w・b

ギルメンのおうちに襲撃テロ!?

「おねーさまっ 私・・・・・・・・・・」


―――――――――― |д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)д゚;)
勝手に妄想が始まってしまいそうなのでこれにてっ!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
