夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


センサーはいろいろ外すべき>w<b

黒い砂漠の世界にようこそ~




ずぼらしてる隙に、VKがLv53到達いたしました・w・


レベリングは修行の一環?!

なんか自分の中ではそういう位置づけの模様です(・・
とりあえず、カンストしてしまわないと落ち着かなくてなんとかさっさとLv55にしてしまいたいです!
しかし、とりあえず道のりはながい><


最近のお気に入りの狩場にて

とりあえず、VKは単体火力がイマイチなので範囲でバンバン倒して行かないとツライデス。
なので、できるだけ家族をまとめて狩るスタイルを取っているのですが、最近お気に入りのエルリック寺院では油断してるととんでもないところから魔法が飛んできてとっても痛い目にあいます・・・orz

引き過ぎた挙句、気が付けば魔法で逝っていたこともしばしばllllll(-ω-;)llllllガーン…
でも、エルリックは気が付けば結構ドロップでおいしい思いをさせてもらってるのでいい狩場です!

そして――――――
籠り始めてやっとレベルア―――――っプ!!!ヾ( ^ω^)ノ

Lv53達成!!(エルリック寺院にて

Lv52の段階で結構うろうろ狩場巡りしましたが、ここが一番適正な感じでサクサク狩れていろいろな意味でオイシカッタデス!!
ただ、混んでくると家族がまとまっている場所がそんなに多いわけではないのでちょっと大変でした。

Lv53になった途端、ちょっと狩りのモチベがダウンしちゃったかな・・・・・(トオイメ
できれば、イベント期間中にカンストまで行きたいけれど、漏れてくる噂を聞くとこの先がまた長そう;w;
モチベが急激にダウンしないよう自分のペースを守りつつ狩り頑張らないとねっ!




物欲センサーは偉大!

強化運はもちろんドロップ運もほとんどないと自称している自分ですが、黒い砂漠においてもやはり健在らしいです(・x|
ギルメンが次々と強化成功している中、いつもうらやましげにそっと見ていますε- (´ー`*)フッ

ドロップ運もほとんどなく、今までテロップが流れるようなドロップに出会ったのはルツムのエリートベルトくらい。
でもなぜかルツムとは相性が良かったのか2回ドロップ・w・

魔女耳が欲しいんじゃあああああああああっっ!!

―――――――と言う心の叫びが頭の中でエンドレスでこだまします。
でもたぶん。
こーいう欲があるうちはでないんでしょーね・・・・・・・。

で、いつものごとく暇ができたのでデイリークエでもするかと向かった捨てられた修道院。
ここのMOBも結構痛かったのですが、さすがにLv53にもなるとサクサクw
とっととすませて帰るんだ~っ♪―――――と、無心で狩りをしていたら・・・・・

ようやく2種類目のレアドロップが!!

無心で狩りしていたので、気が付いた時にはテロップが流れ終わろうとしててSS間に合いませんでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
やっぱり、無心でないとドロップの神様は舞い降りてこないようですね(´・ω・`)




労働者の昇級試験

こちらもまた、ダメ元で欲を出さずにさらりと送り出した専門人間労働者があっさりと試験に合格して戻ってきました(・・

無心の試験合格?!

全労働者19名のうち、職人がゴブリン・ジャイアント・人間の3種族1人ずつ3名になりました~







いろいろな意味を含めて、やはり欲センサーは切っておくのがイイミタイデス!!|彡サッ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
