夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ブリーダー初心者。

黒い砂漠の世界にようこそ~





お馬ちゃんに手を染めだしました・w・

捕獲に成功してからというもの、やたらと捕獲したがる気持ちを抑え何とか踏みとどまっていますが、その先であるブリーダーの世界に飛び込んでしまいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
とはいうものの。
まだまだわけがわかっていない状態なので、またとんでもないことをしでかしそうですがご愛嬌!!


初めての交配&交換

2世代野生馬捕獲のうち、♀だったのは2頭>w<
♂に比べたら圧倒的に少ないデスヨネ;w;
そのうちの、1頭をがんばってLv21まで上げる事が出来たので、市場から買ってしばらく相棒だった3世代♂と交配させてみましたー

いい馬が買えるはずもなく・・・市場で買った3世代♂馬は、あとで人に聞いたところ俗称ラーメンと呼ばれるダメダメ馬でした・・・(
でも!Lv20までは育てたので、ちょっと期待・・・(・・

初めての交配&交換

うわー・・・・・・・・。
交配だとやっぱり外見とか受け継いじゃうのね・・・( ノω-、)クスン
しかーーーしっ!!
見た目はともかく5世代誕生!Σ(・ω・ノ)ノ!

アップで馬関連が緩和されてからのチャレンジで大正解っ!!
5世代来るとは思ってなかったので嬉しいデスヽ(*´∀`*)ノ.+゚
―――――しつこいようですが、見た目は置いといてっ!w



そして、交配後の馬を思い切って交換に出してみましたw
こちらも初だったのでドキドキ・・・♪

4世代ではあったものの、見事に♀!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

青のまだらの柄がちょっと気になるけれどモウマンタイ!!
しばらくは、この子のレベリング頑張らねばっ・w・b










ほんとは、足にもふもふ毛が付いたのが欲しかったのは・・・・・・・ナイショ(・x|

馬も見た目ダイジヨネ??|彡サッ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
