夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ある意味これも分岐点

黒い砂漠の世界にようこそ~




雨が降り続いてて鬱陶しい日々ですね><
梅雨が明けたと思ったら台風オンパレードとか・・・・・。

こういう時は素直におうちでネトゲに限るっ!(ぁ



気分転換?!

ゲーム内でちょっとショックなことがあり、多少ながら凹んでいる今日この頃デス(・・
凹んでると言っても、本人だけの問題なので気の持ちようなのですがw

原因?!

ギルメンなどの話をチラチラ聞いていると・・・みんなかなり攻撃力が高いっΣ(・ω・ノ)ノ!
どこのMMOでもそうだったのですが・・・装備に関して強化運が全くというほどありません・・・orz
ほんとはリベルト欲しいところですが、資金に余裕がないどころかまったく買えそうにない気配満載!!
なので・・・・・・・それまでのつなぎとして何とか攻撃力を少しでも上げたいと買ったのが青いユリアソード。

現在のメイン武器
当時はいい買い物したと思ったメイン武器・・・・・

しかしこれがまた無知でした・・・Σ
強化失敗したときに落ちる最大耐久。
これを直すのに必要なのが同等品。
青い武器だと面倒な上に緑武器で耐久を直そうとすると余計にシルバーがかかるという事を知りませんでした・・・( ノω-、)クスン

これをぽろっとギルチャで愚痴ったところ、「バレスあたりに乗り換えて+15目指した方がいい」とあっさり言われてしまいました><
しかも!!「ユリアだと売るに売れんでしょ・・・」とダメ出しが・・・(;x|

すっかりこれで凹んでしまいました・・・・・。
いや、わかってはいたんですけどね>w<
ただ・・・・・なんか意地って言うか引くに引けない状況を自分で作ってたみたいで。

でも―――――考えると、いい機会だったので気が付いてからもずるずる先延ばしにしていた武器の乗り換えに踏み切ってみる事にしました!

バレスに乗り換え;w;
今更ながら・・・・・緑のバレスソードに変更(・・

+15にするまでの長い道のりを思えば、結局今からでも遅くはないのかもしれませんね・・・(・・
むしろ、この段階でのりかえ決意できたことが英断だったのかも。

――――――と、いいように前向きに考えて頑張りまっす!(´つω・`)シュン




ラル・アシアン

アプデからものすご~~くお気に入りの一つに仲間入りしてたのですが、ツバキにすでに着せてしまっていたので(当時はツバキがもしかしてメインになるかも??とか思ってたりしてたので・・・orz)ヴァルキリーにはお預け状態でした・w・

でも、武器の件とかでちょっとへこんでいたのでモチベ回復だ――――っとばかりに突発的にチェンジw
それまでは、カバロだったのですがガラッとイメチェンッΣ(・ω・ノ)ノ!

めさめさかわいくなってしまった・・・
思った以上に好みにかわいくイメチェン!

なんですとおおおおおおおおおおおっっ!!
思っていた以上にマジ好みにかわいくなってしまった>w<

これでしばらくモチベ維持できるうぅぅぅぅw

―――――――ハイ、見た目大事デス・w・b






きれいな場所に遭遇したら、またSS撮りまくっちゃいそうですw


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
