夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



復帰後初の要塞戦!

リネージュⅡの世界にようこそ~





大型アプデ以降要塞が空いてると言う事で、クランでチャレンジしてみる事になった!
かなり上方修正されてるようでNPCでも痛いらしいけど、いつもの軽いノリで行ってみたYO!w

11/13要塞戦 最初の扉

ちょwww
最初の扉からすでに硬いしwww
連合組んで2PTで行ったのに何この硬さっ!w
5分くらいは叩いてた気がする・・・(遠い目
でも、この硬さなら防衛は楽かも~?・・・って話してたw

覚醒済みの4次職に合わせて上方修正したんだろうけど、今までの事を思うと数倍硬くなってる・・・( iдi )
これからはみんなも強くなるだろうからもうちょっと楽になるんだろうけどさ!




11/13要塞戦 守備隊長

守備隊超も硬いのなんの;w;
さすがに何人かお亡くなりになってた模様・・・

隊長もだけど雑魚の弓が痛いっ!!
次はやっぱり雑魚退治も考えないとだね・・・・・・・

あとの支援と弓も死人続出しながらもみんな頑張った!!
SSは・・・・お決まりで撮り忘れちゃったけど、見事に掲揚も終わり無事に要塞取れたよーw
要塞戦は超久しぶりだから、要領忘れちゃってちょっと戸惑ったけどなんとかなった>w<

要塞あるからしばらくは最寄っても安心!(ぁ
¥ももらえるし少しは節約にもなるしw

みんなお疲れさまぁぁぁぁっ!!!!!







クラハンでなんか良くわからないけど90+くらいのものすごい狩場につれて行ってもらったYO!

クラハンであふぉ狩り?w

普通だとFATLをちゃんと決めて狩りするんだけど、連合組んでのすごい人数だからなんかもうみんな好き勝手に叩いてたしwww
数で蹴落とすものすごい狩りだった・・・(´m`)クスクス

人数多いから経験はそうでもなかったけど、殲滅の速度が恐ろしい!
こんな狩りしてていいのか?w
でも―――――――まさにこんな狩りができるのはリネ2ならではだw


その狩場から戻ってGK探してたら・・・・・

GK?w

なんだこのかわいい子はっ?!w
新種族とか出ればいいのに~w


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/29-694132ae
該当の記事は見つかりませんでした。
