夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ヴァルキリーLv51になったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

黒い砂漠の世界にようこそ~





レベリングに明け暮れる日々・・・(・x|

ゼイゼイゼイ・・・・・ハァハァハァ・・・・・
とりあえず、ようやくヴァルキリーがLv51到達しましたっ>w<b

新狩場来たし、もう少しレベリング楽かと思ってましたが・・・・・甘かったデス(


ヴァルキリー

アップの直前くらいでLv50の70%ほどでしたが、途中でウォリ作ってみたりアップ後はツバキで遊んでみたりと浮気気味デシタ・w・
おかげで、貢献度と行動力はかなり伸びましたがw

そんな中、またヴァルキリー育成に戻ったのには理由がありまして――――――――。
もともとアクション系が苦手で、今まで遊んできたMMOもほとんどがクリゲーと呼ばれる類のものばかりでした。

ツバキもおそらく回避がものをいう職なんだろうなーと予想していたので、元々は作らないでおこうかなとか思ってたくらいでした。
それなのに・・・・・他の人たちがかなり楽しみに待っているのを目の当たりにして、ちょこっと軽い気持ちで作ってみたのですが!!
やはり、アクション系というか操作が小難しくうまく回避できないありさまでして・・・(
とりあえずはLv50までは育てようとは思ったものの、途中で断念>w<
暇なときとか気分転換時に遊ぶキャラへと転落してしまいました(・x|
うまく遊べるようならメイン昇格もあるかなぁとか思ったのですが、やはり甘かったですw

ヴァルキリー Lv51達成~!
[Twitter連動企画投稿SS]  闇の精霊を連れて歩く謎のシャイ族をバックに

レベリングはメイン族とかちょろっと行ったのですが、最後の追い上げはカブト族駐屯地にて!
気が付いたら残りの経験値を稼いでてLv51になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

アプデ後、Twitterとかに兵の墓の経験がおいしいらしいと流れていたので、ギルメンと行ってみたりもしたのですが・・・Lv50のペーペーが行くところではありませんでした・・・orz
メディアにLv50で初めて乗り込むのなら、メイン族や盗賊あたりが柔くていいかもですっ!

いい教訓になりました・・・;w;

まだまだ浮気はしそうですが(特にウィッチが来たら!w)、しばらくメインはヴァルキリーのこの子でがんばりまっす!(○`ε´○)ノ



ウォーリア

これまた珍しく♂キャラデス

いつも♂キャラ作ってはみるものの、大抵の場合は続かずにそくキャラデリされてしまう運命にありますが、今回はどーなることやら(・・

ウォーリア作ってみたYO
頬から顎にかけてもう少し修正したいウォーリア君・w・

本当はもうちょっと輪郭をこんなかくかくな感じではなくてソフトにしたいのですがうまくできず・・・orz
もう少しエステをうまく触れるようになりたいものです;w;

実はこのキャラ前回の馬の捕獲時のSSでちょろっと登場しています(・x|
作ってからもう少し時間が経っているのに、ブログに書けていなかったという!!
ついでながら・・・このキャラを作るために、ソーサラーは抹殺されてしまいました・・・・・・・|彡サッ

近接職という事で、ヴァルキリーの操作にも通じるところもあり、今のところさほど違和感は感じておりませぬ。
ただ―――――――貢献度&行動力UPのためのサブキャラであるため、必死になってスキル操作を覚えるという感じではないので、スキルもかな~~~りテキトーであります( ー`дー´)キリッ

かなり夢見る夢子さんなので、できることなら唯一の♂キャラになりそうなこのキャラに理想を託して、ヴァルキリーといろいろ絡ませる妄想も・・・・・・・(ゲフンゴフン

とりあえず!キャラクリに関してのみ言えば!
顎をもう少し削って、全体的にソフトにしたいいいいいいいいい!
首も太いのがなぁ・・・
どちらかというとマッチョは苦手なので何とかしてみたいところであります(´・∀・ill)ノ



ツバキ

道端でいろいろとあやしくポーズ取っていたのは私ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
キャラの感じがかなり自分好みだったので、かなりお気に入りでありますっ

ツバキ
いきなりアバターまで着せて気合だけはたっぷりあったツバキ(・・

上記のヴァルキリーのところでも触れてますが・・・・・・・。
レベリング志半ばで断念した不憫な子です(・・
―――――とはいうものの。
封印してしまうわけではなく、たま~~にという頻度にはなってしまうでしょうが気分転換等で遊べたらいーなと思ってますw
もう少し、PSもうまくなったら上手に使いこなしてあげたい子です。

とりあえず、回避スキルが使いこなせてなかったので被弾がひどかったです;w;
VKの後で遊び始めたせいもあるのかもしれませんが、比べてみてもPOTの使用量も低Lvの頃から半端なかったです。

Lv41まで来てちょっとレベリングはお休みしますが、またいつか!w













オマケ!

先日、釣り人の服を作ってみたので試着してみたら・・・結構かわいかったっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

釣り人の服



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
