夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ヴァルキリー登場!!

黒い砂漠の世界にようこそ~




新職ヴァルキリー!!

予想以上に―――――早く来ましたねっ!(ハァハァ
もともとヒラ大好きっこでして、回復スキルを持つというヴァルキリーを早く来ないか待ちわびていたので速攻育て始めましたw



ヴァルキリーがメイン昇格?!

とりあえずの大雑把な感想は・・・・・・・・
ヴァルキリーたのすぅい!❤

リトルサマナーも決して弱いわけではないとは思うのですが、両方やってみた感じ自分にはヴァルキリーのがあってそうかも(・・
ちゃんとプレイしたと言えるのはヴァルキリーとリトルサマナーだけなので、あくまでも個人的な感想ではありますが。
リトルサマナーは回避スキルが多いと言われてますが被弾したときには撃たれ弱いデス。
ヴァルキリーはLv差のあるMOBを範囲狩りしても、だいたいはPOT使わなくても乗り切れるところがイイデスネw
お財布にも優しい!
そして、やっぱりなんか爽快感!
戦闘が楽しいと思えるのがスバラシイw

ギルメンのジャイアントメインの人が言うには、爽快感はジャイアントの方が楽しめるらしいんですけどねー・・・(・x|
でも、そのギルメンもヴァルキリー楽しいと言ってたので、大まかな点では意見一致のようですw

サマナーも楽しかったのですが・・・おそらくこのままメインキャラはヴァルキリーとなりそうです。

生産Lvもまたちまちまとでも頑張ってあげて行かねばっ(´・ω・`)



親ばかSS・・・(・・

キャラメイクはまだまだ手を加えていく予定ではありますが・・・何気に撮ってみたうちの子がかわいすぎて・・・(〃ノωノ)
親ばかっぷり発揮でブログにぺたこして一人ニヤニヤしてみる事に!(キリッ

そしてさっそく―――――
ヴァルキリー用にアバター購入!!!!
羽ヒラヒラのやつ買っちゃった・・・・・・・・・・・・・(・x|

愛しのヴァルキリー

実はこれ・・・キャラの色味は天候や明るさによってかなり変わって見えます。
ほんとは髪の色はもっと薄い金色なのですが、暗い所にいると↑のような感じに見えます・・・。

昼間だとこんな感じ・・・

服の羽もほんとは↑のように真っ白なのですが、全然違って見えますよね・・・(・x|

顔の輪郭もデフォルトのままだとかなり面長なので、もう少し全体的に削って丸みのある顔立ちにしたいのですが、どうやればいいのでしょう・・・Σ
またエステ券買ってちまちま修正デスネ( ノω-、)クスン








本日のオマケ


魚人なヴァルキリー・w・

おさかなになったわ~た~し~♪

ヴァルキリーも魚人プレイで釣りしてみました・w・ノ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
