夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒Lv50達成なのだーっ

黒い砂漠の世界にようこそ~




楽しすぎて時間が足りなくて、ブログよりPLAY時間を優先させてマス・w・
したい事やこなしたい事が多すぎて、ほんと嬉しい悲鳴を毎日上げておりまする・・・(・x|


Lv50ようやくカンスト!

早い人たちに比べるとかなり出遅れてますが、先日ようやくカンストしましたっヾ( ^ω^)ノ
なんか途中からメインクエの精霊クエとずれが出ちゃって、うまい具合にクエと連動できずに狩りしてたせいかあたふたしながらあっち行ったりこっち行ったりしてましたllllll(-ω-;)llllllガーン…


情けないステータス

カンストしてみたものの、しつこいようですがいろいろ中途半端に手を出してしまったおかげで、なんとも情けないステータスです・・・ ・w・

Lv50 2015/6/15現在のステータス

でもまあ、ようやくひと段落ついてここから新たなスタートって感じになったので、いろいろやりたいことに手を出してみるつもりです!ヾ( ^ω^)ノ

装備関連は生産でお金溜めてからになりそうです・・・( ノω-、)クスン
全チャ見てるとすごい装備が取引所に流れてるので、稼いでる人は稼ぎまくってる模様でアリマス。

とりあえずは・・・・・
素材集めもかねて、採集をがんばらないとっ!!!




お友達の精霊・w・

正体は今だによくわかってはいないものの、自分の半身のような黒い精霊。
こやつもLvが上がっていくとともに、とりあえず見た目がどんどん変わってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最初は黒い魂みたいだったのに、いつの間にか手と足まで生えてきてて、おまけにマントまで?!

黒い精霊が成長して・・・(

意味不明な事を相変わらず言ってますが、これからどうなっていくのか・・・
ストーリー的にもちょっと楽しみw






生産メインなギルドにて

ギルドの方もいつの間にか生産メインの中規模ギルドに移籍してます(・x|
最初に入隊したギルドは、思ってた以上に大規模になってきていたうえにPvも視野に入れていくとの事だったので、Pvするつもりがなかった&あまり人数が多すぎないギルド希望でしたので、思い切って早々に移籍を決めてしまいました。

今入隊しているギルドは、25名くらいの中規模ギルドで、生産メインな人たちの集まりです。
ギルドマスターがいろいろ物知りで、生産に関する質問はほとんど答えてくれるというまさに生産の神様?!w
いつもしょーもない質問にも答えてくれるありがたいマスターです!

しかも・・・・・
リネⅡ経験者だという事も発覚し、勝手に親密度上がってますヽ(〃v〃)ノ
意外と、砂漠の全チャ見てるとリネⅡ出身者多いみたいなので、ある意味オドロイテマスw


海釣りに行くというギルメンの船に便乗させてもらって、海の拠点をいくつか連れて行ってもらいました!!

便乗して会場の拠点に!

欲張りな事に、貿易と釣りも始めてみるつもりのσ(・ε・〃)
アバターのエント服と魚人服を衝動で買ってしまったので、着てミマシタ。

イリア島にも連れて行ってもらえて大満足!
海の探索ものんびりしてる上に、冒険感が満載で楽しいデスネw

船も衝動買いしてしまいそうでコワイデス・・・ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!







ようやく書けたブログ・・・・・・・orz
これを機に少しでも短い記事でも定期的に書けるようになるといいのですが!

明日のメンテでヴァルキリーも想像以上に早く来るので、アヤシイですけどね・・・・・・・(トオイ目



-2 Comments

ちくわくん says...""
更新キター☆

お久しぶりです!
カンストおめでと~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
砂漠たのしそ~だね~
釣りいいね~

あの黒い奴はこんなになっちゃうのか(かなりオドロキー!!

あ、そうだ聞きたい事あったんだYO
行動力を回復するアイテムってあるますか(*uεu*))?
2015.06.17 09:34 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ですっ!"
> ちくわくんさん

どもどもっ><
お久しぶりでござります・・・(

カンストおめありがとですんっ!ヾ( ^ω^)ノ

相変わらず・・・ダラダラあそんでるので、ブログ更新怠り気味でござりまする。(開き直り

釣りはまだやり込めてないのですが、楽しいデスw
行動力使わなくてもできるので、行動力回復までの気分転換にもなりますし^^b

黒いのはねー・・・だんだんかわいくなくなりますね!(ぁ


> 行動力を回復するアイテムってあるますか(*uεu*))?

コレハデスネ・・・・・
INしてたらちょこっとずつ回復はするんですけど、貢献度使って借りたおうちにベッドを置いてそこに寝転がってれば、回復力が上がります!
課金のベッドを置くと、そのスピードが少し上がりますん!

砂漠にはやくかもーーーーんっ!(・x|


2015.06.24 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
