夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒迷子スキル発動で・・・

黒い砂漠の世界にようこそ~




迷子の恩恵

大体どのオンラインゲームでも迷子スキル発動するのですが、砂漠でも当然のごとく迷子なりまくりです・・・(・x|

クエで○○の場所を探せ的なものがあるのですが、そういうクエの場合、クエで通りかかった時に偶然その場所を通った・・・と言うくらいでしか探し当てる事はアリマセン・w・


海岸にある洞窟が山の宝庫に変わる・・・

たまたま、「海岸にある洞窟を探せ」と言うクエが出たあたりで、あそこに洞窟があったーと言う情報を聞いたので、これなら行けるかも?!と甘い考えで行ってみる事にヾ( ^ω^)ノ

行けども行けども目的の場所発見ならず。
海岸沿いをあきらめて、崖を登り突き進んでいくといつの間にか・・・・・・・!!

いつの間に?!

えっちらおっちら見かけた木や岩を掘りつつ進んで行くと・・・自然豊かな山の上にっΣ(・ω・ノ)ノ!

山のせせらぎ

身も心も清められるような山のせせらぎに遭遇したり、きれいな滝に行きついたり!!

山の恩恵

きれいな景色にたどり着いたのはもちろん、そこは素晴らしい素材の宝庫でしたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今までどこにあるんだろ~・・・と探してもなかった木や鉱脈、野生植物にたくさん出会えましたw

うん―――――、こういうこともあるなら迷子も悪くナイデスヨネw

またゆっくり探索に来たいなぁ・・・・・w






日々の暮らし

・・・・・にもだいぶ慣れてきて、いろいろな事を覚えてきました・w・

加熱

掘り当てた石の現場で加熱処理の加工してみたり。

お部屋で簡易料理

マイルームで簡易料理してみたり。

まだまだ知らないことやわからないことが多いけれど、毎日何かしら発見があって楽しいですw




やりたいことやすることが多すぎて・・・・・時間がいくらあっても足りないっllllll(-ω-;)llllllガーン…


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
