夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



⇒高いところが好きな○○?!

黒い砂漠の世界にようこそ~




もうなんだかすることが多すぎて、ブログにすら何かいていいのかわけがわからなくなってマス・w・
とりあえず・・・短くても何かUPしようと開き直りました!!(・x|


きれいな景色がてんこ盛り

雨上がりの黄昏。

地面がぬれて水たまりになっているのがわかるでしょうか?

雨上がり

黒い砂漠では、昼夜がありしかも雨も降ります。
その時々で見せる風景に思わず足を止めてしまう事もしばしば・・・・・。




とある山頂

鉄鉱石を求めて山裾をうろうろしていたら・・・いつの間にか山登りに夢中になってました!

とある山頂

基本登れることが前提となっているゲームなので、街中でも登れるとっかかりがある場所では屋根の上なんかでも登れてしまいます。
あちこち探索するのが好きなので、そういう場所や山にもいろいろ登ってみたいのですが―――――今はまだそこまでの気持ちの余裕がなく、クエや生産に追われる日々です><

でも・・・いつかはのんびりこういう場所を探す探検の旅に出てみるのが夢ですっヾ( ^ω^)ノ



建物もエッホエッホ・・・

建物も遺跡や塔などでは梯子がある場所があり、そこで梯子にも上れます。
いつもと違うそういう場所を見つけると、ウズウズしてしまってつい・・・・・(・・

梯子を登る!

こんな寄り道ばかりしているので、ちっとも先に進まない毎日を送っています・w・








サブキャラ作成

いつものごとく・・・サブキャラも2キャラ作成!w
でも、今回の砂漠ではサブキャラも楽しむというか行動力と貢献度稼ぎのためといった感じデス

メインキャラは大体一人だけレベリングのために町から遠い所にいたりするので、サブキャラにいろいろ生産させてたり・・・。

bd-6_20150523125311e0c.jpg

とある牧場にいる牛から乳しぼりもできたりします・w・
ちょっとしたミニゲームになってるのですが、コツをギルマスから教えてもらったら簡単にできましたーヾ(๑╹◡╹)ノ"

最近では毎日INしたら搾乳が日課です!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
