夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒課金始まるっ(・・

黒い砂漠の世界にようこそ~




つ・・・ついにっ!

課金始まりましたね~~~っ!(・・

今のところ、ゲーム内に激しく影響するものはなさげなのでヨカッタw
このまま趣味とか、あったら便利程度で納めておいてほしいものです・w・
とりあえず、アバターとか倉庫などの拡張系は課金シマッス!!
あと・・・・・ハウジング系もっヽ(´∀`*)ノ


禁断のエステ

課金が来たので、早々に喜び勇んで試してみたのが・・・・・・・

エステ1ヶ月券使用 てぃあてぃあ

キャラメイク!w
キャメイクの画像と、実際のゲーム画像が若干違っててちょっと不服だったので、早速やってみました>w<b
一段と目がくりっとして、唇もほんのり赤くなりいい感じの仕上がりになったかも~~ヽ(´∀`*)ノ

アバターも課金してみたので、一段と可愛さUPした気がしますっ!
―――――親ばかならぬキャラバカ?!w

左のbeforeのはキャラメイク画面でのキャラなので、実際のキャラとはちょっと違うのですけどね;;

でも・・・・・・・・・
何度もしつこいくらい書いてますが、キャラの見た目はモチベの大事な要素!
長く遊ぼうと思ってるゲームだとなおさら自分の好みにシタイデスヨネ❤

あと、貢献度や知識が同じ垢のサブキャラにも反映するらしいと聞き、サブキャラを作ってました!
最初、リトルサマナーが実装されないと思ってたので、弓でメインキャラ作るつもりだったのです・・・w
そのキャラを改めてコッソーリ作って、貢献度と知識を得るため奮闘してました!

エステ1ヶ月券使用 てぃあーな

エステ30日分を買うと、課金の髪型も使えるらしく、弓の方は変更してみました。
弓はリトルサマナーに比べて、かなり初期設定の身長が高いらしく、サマナの人の横に立つとでかさがよくわかります><
今回身長もいじろうと思ったのですが・・・また下手に触ってえらい事になるのもあれなので、とりあえず保留です・w・
30日使いたい放題なので、また気が向いたらちょこちょこいじろうと思ってます!w
キャラメイクもハマると終わらないですよね・・・・・・・Σ




貿易と生産と拠点

…の意味がようやくおぼろげながらわかってきました;;
まだちゃんと把握したわけではないので、とってもアヤシイですが><
労働者を雇って採集したり、工房作成したりがやっとできるように・・・(・・
全部自分でこなすのとえらい違いですよね!

労働者を雇って生産!

さー、これから遅まきながら稼いでいかないとっ(´つω・`)シュン

夜とかにNPCが休憩行くらしいです・w・
所定の場所に行ってもいなかったのは、バグではないらしいです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



スポンサーサイト

-2 Comments

ちくわくん says...""
こんちくわ(=・ω・)ノ

見た目はモチベ!それわかるよ~~~~(≧▽≦)
アバターもめちゃ♡→ܫ←♡キャワワですなぁ
武器も合ってる?ネー
サマナってことはペットで狼がいるのかな(*uεu*))?
2015.05.19 13:22 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ですぽよ"
> ちくわくんさん

こんにちはぽよ!

もう自分の場合、見た目で得られるモチベ90%以上です!w
好みのかわゆい子でないともう・・・・・(
課金でかわいいアバターが来たら少々お高くても罠にはまってしまう人です(・x|

お褒めいただきありがとうございますっヽ(´∀`*)ノ

Lv15くらいから狼が召喚できるようになりますっ!
・・・・・あんまり出してないんですけどね・・・・・・・・・(逃

2015.05.21 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
