夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



特訓という名の寄生・・・壁|д´)チラッ

リネージュⅡの世界にようこそ~





4次職が続々と誕生する中、まだまだ一人クランの中でLvが低いまおさんです!
クラハンで行ける狩場も限られてきてるので、クラメンも心配していろいろとお手伝いしてくれてます・・・(´;ω;`)ウッ

ここ2~3日、特訓という名の寄生をさせてもらったおかげで、二日で3Lv上がるとか驚異的な経験値をご馳走になっておりまふ!!
ヒャッフゥw

86Lvのクラメンのストーカー現場・・・|д゚)チラッ

下手に手を出すと即死なので、まさにアイテム拾い係専任!
―――――――ほんとスミマセン;w;

しかし、ほんとすごい経験だあああ!
ソロだと30Kくらいなのに、400Kくらい来る・・・・・。
1時間で60%とか1Lv分上がるとかまさに鬼狩場@p@

DV(ドラゴンバレー)クラハン

↑↑↑ クラハンでもものすごくおっかないMOBを範囲狩りとか!!(ハァハァ
まさにソロでは考えられない狩りです・・・・・

DVCにてクラハン決行

最近クランのIN人数が多くなってるのと、PT枠が7人に縮小された事で、クラハンは連合出して2PTで行く事が@p@
―――――うん、前はこういうの考えられなかったねw
休止の間にクランが大きくなって人数もかなり増えてた~~!
いい事なんだけど、クラハンにちょっと参加しにくくなったかなぁ・・・
2PTで行けるなら問題ないけど、平日だともう少しIN人数減るだろうしPT枠に一人二人入れない事がこれから多々出てきそうだ;w;
なんでPT枠減らしちゃったんだろうね・・・(遠い目







―――――――という事で!!!
クラメンの暖かい支援の元、踊りがLv80超えましたっ!>w<ノ

Lv81スペクトラルダンサー 誕生~!w

もうなんか踊りはサブキャラのつもりだったんだけど、メインに昇格の勢い!@w@
4次職に覚醒するとバフ系の職分けになるみたいなので、それはそれで楽しそうだし!
ヲクラ+踊り系っぽいバフがかけられるみたい~[壁]‥) チラッ
もともと後方支援職好きだし・・・イイヨねw

で~~~
Lv81まで上がったのはいいけれど、装備が・・・・・・な・・・い・・・orz
二刀剣はなんとか下級のモノだけど自力で用意できたけど、とてもじゃないけど装備までは無理・・・><

そんな事をクラチャでぼやいたら、親切なクラメンがまたまたS80装備一式貸してくれますた!!
↑で着てるダイナがそうなんだけど・・・・
ストスクもまた別のクラメンに武器借りてるし、ほんとにお世話になってます(=;ェ;=) シクシク

みんなああああ!
ほんとにありがとねっ><

4次職に覚醒したら・・・またみんなのお手伝いがいっぱいできるようになるとイイなぁ・・・



-1 Comments

Null says...""
うわ~・・・・・2日で3Lv↑とは・・・・・・・・・・・・
うらやましいw
大量のMOB狩りって楽しいよねw
2011.11.15 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/28-c9b7df0d
該当の記事は見つかりませんでした。
