夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒see you again!

リネージュⅡの世界にようこそ~




思い出をありがとう

英雄になっただってーーーーっ?!


知人が4月度の英雄になったと聞いて、遊びに行ってみました!!!

いつものルウンに降り立つと―――――――
知人がイヤラシイほどピカピカに光ってましたっ!ww

英雄おめでとおおおおおっ!

残念ながら、自分はPVが苦手で不得意なので全く手が届くことはありませんでした。

だけど・・・ほんとに親しい知人が英雄になったのは初めてなので、なんだか自分の事のように嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
英雄なんて、なろうと思ってもなかなかなれるものではないですしね・・・><

たまたま運が良かったと言ってましたが、そういう運も英雄の要素なんだと思ってるので、今期はなるべくしてなったと手放しでほめておきましたw
だって・・・・・・・やっぱり英雄になるって事はすごい事デスカラ!w

決してPVに有利な職ではないと思うけれど、戦争の時もコツコツ自分でいろいろ考えて頑張ってたもんねっ!
その努力がほんの少しなのかもしれないけれど、実ったって事だもんね!

たぶん・・・みんなも喜んでくれてると思うけど、ほんとにほんとに―――――――――

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!





これからも、みんなが安心していられる盾として頑張って!
みんなを守ってNE❤







愛しき日々

思い返せば、楽しかった事つらかった事、悲しかった事嬉しかった事・・・・・・・・・いろんなことがありまくりな日々でした。

ここ最近に限っては、嬉しくても悲しくてもすぐ泣けてきちゃうほど涙もろくなっていた自分がいました。
いい意味でも悪い意味でも、この1年ほどはいろいろな事がありすぎて精神的にかなりきつかった気がします。

嫌な事や悲しかった事もたくさんあったけど、幸いにも周囲の人や知人フレさんにはとても恵まれていました。
落ち込んだ時には励ましてもらったり、「暇~~!」と言えば遊んでくれたり、時にはそんなことじゃダメだと叱ってくれたり・・・・・。



本当にありがとうございました( ノω-、)クスン


大好きだったみんな!
お元気で~~^^















リネⅡ関連でリンクしていただいてる方々へ

リネⅡの記事を更新することはおそらくもうないと思われますので、お手数ですが各自の判断で当ブログへのリンクを外して頂きますようよろしくお願いいたします。
今までどうもありがとうございました。



スポンサーサイト

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 02:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 17:18 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事ダポヨ!"
>変態ウサギ盾さま

一足先にオツカレサマデシタ!w
いろいろありがとうねええええ>w<
嫌がらせメール送ってもイイ?w

砂漠でマッテル!❤




> いつも主催オツカレサマデシタ><・・・な盾様へ

おつかれさまありがとうございますうううう>w<

主催されてたのに参加させて頂く事が何度かあり、今思い返してもドキドキして楽しかったデスw
自分はPTLどまりでBOSS主催とかは経験がありませんでしたが、その大変さは何となくではありますが痛感してました;w;
たぶん想像をはるかに超える大変さだったと思いますが、先んじて主催されてたその行動力に陰ながら応援するとともに自分はできないなぁ~といつも尊敬してマシタw
これからも機会があれば頑張ってくださいとしか言えませんが・・・・・また密かに応援してますデス!!

ゲッテムハルトさまはまだお元気なのでしょうか・・・(ぁ
ちなみに!!全くどうでもいいことですが!!

―――――――ゼノ×エコー押しでありますっ!(キリッ!






コメントありがとうございました~ヽ(〃v〃)ノ

・・・・・こうして見ると、エアロという職柄のせいか、知り合いの方はとても盾さんが多かったです!w
へっぽこエアロでしたが、いろいろと盾の皆さんにはお世話になりました・・・(´つω・`)シュン

まあ・・・懲りずに多分ほかのMMOでも、ヒラ職があればやるんですけどねっ!w


2015.05.05 19:16 | URL | #- [edit]
徳丸 says...""
いつOC戻ってくるの(´・_・`)
2015.05.05 22:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 23:33 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事ですっ"
> まるこちゃんへ

今までどうもありがとうねーっ>w<
まるこちゃんにはいろいろと遊んでもらって楽しかったデス!w
鎧セットの時には笑ころがせてもらいました・・・(≧ω≦。)ププ

時々コソーリリネに遊びに行くことがあるかもしれないのでその時はよろしくなのだっ!w

OC時代はそんなに長くはなかったけど楽しかったデス♪
元気でねぇぇぇぇ!




> 鍵コメのとある馬主の方へ

例の件はお気になさらず!
リネの更新はもうないと思うので・・・(

ゲッテムハルト様を知る人がここにも!w
そっちも遊んでいたけど、たぶん復帰はないかなぁ・・・(トオイメ
半年くらい前に、知人に呼ばれて鯖移動までしたのに・・・(逃




お二人もコメントありがとうですっ!
こうして書き込んでもらえる方がいるというのは、ある意味私にとってのリネの大切な宝物です>w<
ほんとにいろいろな事があったけど、リネをしてて良かった~~と思える瞬間です^^

お二方もお元気で~~!
良いリネライフをっ!(・x|


2015.05.06 01:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.07 08:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.08 23:21 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事もきゅっ!"
> 鍵コメのアヤシイ盾さま

最近ほんとあまり遊べてなかったねー( ノω-、)クスン
ちょっと心残りデス・・・。

ごばに良いごば悪いごばあるの?!w
んー・・・まあ、いつも自分が穴があったら入りたいごばしかしてない気はスルケド・・・Σ

わざわざ書き込みしてくれてありがとおおおお!
また機会があったらどこかで!ヽ(〃v〃)ノ




> とあるぷそ2スキーな盾さま

ゲッテムハルトさまはいつの間にそんなことに!w
ラッピーすき~だったなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゼノエコーの絡みも少ないだなんて許せないわああああああっ(プンスカ
アフィン君は相変わらずなのですな・・・・・・・(・x|

2015.05.08 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
