夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒黒い砂漠 OPEN日程決定!



黒い砂漠から重大発表?!

今日ニコ生放送で何か重大発表があるらしいというので、密かに心待ちにしていたのですが・・・・・
なんとOPEN日程が発表になったみたいデス!Σ(・ω・ノ)ノ!
良くてもキャラクリ先行の発表だろうなーと思っていたので嬉しい驚きでしたヾ( ^ω^)ノ

OPENは6月じゃないかと言う噂もあったみたいなので、残念ながらGW明けではありますがここは素直に喜ぶべきところかと!w

Twitterでそれの発表を見つけて、喜び勇んでクライアントのDLをしようとしたのですが・・・なぜかIEにもかかわらずページが真っ白でDLできず、ネットの知人を巻き込んであーでもないこーでもないと騒ぎつつ、なんとかDLとインストを終わらせました;w;

ICARUSの時も素直にDLできなかったのはなんでなんだろう・・・・・orz



念願のキャラクリ!!

どういうわけだか、ネットに上がっているキャラクリ画像を見る限り言っては失礼ながら、とてもかわいいと思えるものはあまり出てきてなくて不安の日々・・・(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

どうやら、キャラクリが逆に細かすぎてゴリラっぽくなってしまうらしいと聞きました・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

恐る恐るキャラクリを始めてみると・・・・・・・・・・・
今までのゲームとエライ違う!!!
髪の毛のボリュームとかはね方とかから始まり、触りだしたらなんと細かい事><
しかも、自分の思う感じになかなかできないっ(。・ˇ_ˇ・。)
四苦八苦した挙句に、どうもちゃんとキャラ設定(保存)出来てなかったみたいで、また最初からやり直したり・・・(´д`、)ウウウ

顔はぽっちゃりしたくない!
目は大きくしたい!

願望はいろいろあるのに見てみるとなんかどこか変;w;
それでもがんばりましたっ!
自分なりに!!(`・∀・´)エッヘン!!


やっと・・・・・(

OPENから実装の「リトルサマナー」と言う職で作ってみました!!(ハァハァ
ほんとは、4職だけだと思っていたので弓で作ろうかと思ってたんですが(。╹ω╹。)
操作も割と簡単と説明に書いてあったのでつい!w

ふぅ・・・

服とかもかなりリアル・・・( ´Д`)=3
ゲーム内ではどの程度このキャラが反映されるのかわかりませんが、思ってたよりかわいくデキマシタ
この子がゲーム内でどんな風に動くのかちょっと今から楽しみですw

笑い顔を見る事が出来たのですが・・・・・歯がむき出しで、あれはあまりよろしくありませんでした・・・・・( ノω-、)クスン



黒い砂漠での活動予定

   ■活動サーバー・・・Calphenサーバー
   ■家名:てぃあら
   ■キャラ名・・・てぃあてぃあ
   ■職・・・リトルサマナー

黒い砂漠でOPENから遊ぶんだ~♪
―――――と言う方いましたら、機会ありましたらゼヒフレ飛ばしてくださいw
お待ちしております~(๑╹◡╹๑)







黒い砂漠に興味のある方は、キャラクリ動画がもうUPされていたので参考にどうぞ!w
皆さん、仕事がハヤイ・・・w


*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。



スポンサーサイト

-6 Comments

メティベル says...""
前の記事のコメント見ました~♪
ペット好きなので結構興味わいちゃったかも^^;

でも、わたしの馬が一番かわいいけど(ぁ

黒い砂漠もキャラメイク動画も見たけど、楽しそう~^^
てぃあてぃあもかっこかわいいネ!
2015.04.26 01:49 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事~!"
> メティベルさん

フェローの捕獲が思うようにいかずになかなか集まってません!(・`ω・´๑)
捕獲できる枠もなかなか拡張が大変で・・・(
ドラゴンとかユニコーンとかもたぶん捕獲できるはずっ!w

黒い砂漠の方のキャラメイクは・・・結構むずかしいみたいでみんな苦戦してそうです(・x|
狩り以外に貿易とか生産とかいろいろ町のNPCを労働者で雇ってできるみたいなので
今から超楽しみです~~ヽ(´∀`*)ノワーィ


2015.04.27 18:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 20:16 | | # [edit]
てぃあら says..."■お返事ですもきゅっ!"
> 鍵コメの方へ

ご訪問ありがとうございますっ^^
非公開でも全然OKですので、よかったらまた遊びに来てくださいまし~(。╹ω╹。)
あまりマメに更新できてないのがアレですが・・・Σ

お褒めいただきありがとうございます~~ヽ(〃v〃)ノ
いじりすぎてなんだかわけがわからなくなる前にやめておいて正解でした・・・ハッ!

しょっぱなから参加予定ですので、いろいろ試してみたいですがどうなることやら>w<

2015.04.27 20:35 | URL | #- [edit]
ちくわくん says...""
わざわざ訪問、コメントまでありがとうございます!
砂漠は今はやれないのですが、いつかやります(`・ω・´)キリッ
またの更新を楽しみにしてますね

あ、あとうちのブログにリンク貼ってよいですか?
2015.04.28 17:06 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ですっ!"
> ちくわくんさん

いえいえ、こちらこそこのような辺鄙の地にようこそっ><
砂漠できる時が来たら会えるとイイデスネーw

こんなアヤシイブログでもよければどぞ!
こちらからも近々リンク張らせていただこうと思います^^

2015.04.28 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
