夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒ICARUS OBT開始!



ICARUSのOBTがとうとう始まりました!

ネットのフレさんからOBTの日程を聞いてから楽しみにしていたICARUS。
数日前からキャラメイクしたりして、ワクワクしてましたw

オンラインゲームのお約束として
   ・当日開始までに終わるはずのメンテが長引く
   ・WEBサイトからのランチャー起動の場合、公式がダウンしてつながらない
   ・当日は緊急メンテの嵐
   ・ラグくて思うように動かない

―――――というのは、覚悟はしてたのですが・・・・・・・
予想に反して(?)、自分はすんなりイケテマシタΣ(・ω・ノ)ノ!
ここ最近の新作MMO開始の運営にしては、よくやった!!・・・と褒めたいデスw

ほとんどの場合INするまでにがっかりすることが多いのですが、今回のICARUSの運営は頑張ってるなーw…という印象ですヽ(〃v〃)ノ



―――――という事で!
潜入レポートをとりあえず簡単に!w



簡単に紹介!

とりあえず・・・1日目をざっと!

最初のチュートリアル

これはチュートリアル中です。
わけがわからないまま、仲間のNPCに促されるまま話を進めていきます。
最初はどうも自分もつかまって牢屋に入れられているところを、仲間に助け出されるところからスタートのようです。

チュートリアルでのボス?!

牢屋にとらわれている仲間を助けて合流しつつ、追ってくる敵を倒して脱出です。
最後にペガサスに乗って外に飛び出しチュートリアルは終了です!





初日の最初は、できたらクエ駆け抜けたいね~という事で、知人が盾をするというのでペアでPT組んでみました!

盾さんとペアで!

アイテム収集系は個人でやらないと入らないのですが、敵を何体倒せとかいうクエは近くにさえいたらPTカウントされるので楽でしたw
やっぱり最初は、どうしてもクエMOBの取り合いが多くなるのでできればPTでこなせるならそうした方が楽ですよねー・・・

プリーストも決して弱くはないのですが、やはり囲まれたりするとどうしようもなく、結構アクMOBも多いのでかなり助かりましたねw
おかげで、晩ご飯ぬけするころにはLv9くらいまで一気にイケマシタヾ( ^ω^)ノ





景色もきれい~w

景色もきれいなので、途中何度か立ち止まって辺りを見回してみたり・・・w

こういう景色をきれいだな~と思いながら遊ぶのも楽しみの一つなので、嬉しい限りです^^




あ、そうだ。
一つとっても残念だと思った事がアリマシタ

それは・・・・・・・・・
せっかくキャラメイクしたキャラが、実際のゲーム内では微妙に違って見えることです>w<
仕方がないのかもですが残念ですー・・・
顔がぽっちゃりしもぶくれに見えて、しかも若干髪の色とかが違う~~~!(・`ω・´๑)

ちょっとこんなはずじゃなかったって思いが・・・Σ






とりあえず!初日の様子をダイジェストで!w
また時間あれば、いろいろ書いていきますね~

スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
ペガサスに乗って、というとこがとても気になります@q@

景色がいいゲームはいいですよね~いい景色探しとか楽しそう~
BnSは世界観好きじゃなかったからこういう感じのはいいかも~

わたしのPCは動作環境足りないけど、キャラメイクだけでも試してみようかな~
2015.04.25 15:10 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事だポヨン"
> メティベルさん

ICARUSは、騎乗できるように捕獲したりできるのでペット好きな人にはたまらないかも!?w
フェローって言うんだけども、ペットとして一緒に参戦できるのもあるラシイデス!

景色はきれいですw
水の質感とかもうサイコー!ヽ(〃v〃)ノ

わりとキャラメイクだけでも遊べるので、DLできるようならしてみると楽しいかもww


あと・・・黒い砂漠の方も今日から先行キャラ作成できるようになってますが、こちらはちとDL容量が大きいのでアレですが、キャラメイクと言う点では苦労させられました・・・orz

2015.04.25 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
