夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒イカロスオンライン キャラメイク

リネⅡのモチベが最悪なので・・・

近々OPEN予定のMMOに遊びに行くつもりでいます。
一つは、3月ごろにCBTに少しだけですが行っていた ICARUS ONLINE
ICARUS ONLINEの方は、4/23(木)からのOBTが決まっているので早速行く気満々デス!w
あともう一つ、今のところ本命予定なのが・・・黒い砂漠です。

黒い砂漠の方は、先日プレオープンが終わったところでまだOPENは未定なので、そのつなぎみたいな感じでICARUSに行く感じになるのかな~と。
いずれにしても、まだどっちでちゃんと遊ぶのかはまだまだ不確定ではあります・w・

この時期、注目のMMOが2作品あるという事で悩みますが・・・・・でもいい時期に当たってると思うので嬉しい限りですヽ(〃v〃)ノ

浮気になるのか、リネⅡ休止してこのどちらかに移住する事になるのか。
まだ自分でも決めかねてはいるのですけどね・・・・・・・。



ICARUS キャラメイク!

先日から、キャラメイクだけ先行でできるようになったので作ってみました・w・
職を何で行こうか悩みつつも、やはり無難に落ち着いたプリースト!
一応聖職者をイメージして、清楚な感じにしてみました。

ICARUSONLINE 先行キャラメイク-プリースト(2015/4/17)

瞳は大きめが好みなので大きめにヽ(〃v〃)ノ
落ち着いた中にも清楚さとかわいらしさがある感じに仕上がったかな~とw

だいたいキャラメイクがある程度自由にできるところだと、顔立ちや雰囲気などが似た感じになっちゃいますね>w<
でも、キャラはモチベに大きくつながる大切な要素なので!w

あとふわふわウェーブのセミロングヘアーの子でwiz作ってみようかなとかも画策中です!
 ↓ ↓ ↓
wizで作るならこの子!w

ICARUSでは弓がいないので、ヒラかwizにナッチャイマス。
近距離でもうまく遊べるといいのですが、迷子になってしまうのとみんなの先頭きって戦うというのがどうも苦手なので、どうしても後衛職が多くなります;w;


キャラメイク中にSS撮りすぎてもはやどうだったかあまり覚えていないのですが・・・・・
多分上記2キャラは髪型を変えただけだったはず。
髪型だけでもかなり雰囲気変わりますよねーΣ(・ω・ノ)ノ!






それにしても。
キャラメイクしてると早く遊びたくなってキマスネ!w
木曜日早くこないかなぁ~w

先行キャラはパルナ鯖で作ったので、おそらくパルナ鯖になるかと。
もし、ICARUS行かれる方いたら、一緒に遊べたりするとイイデスネ( ^ω^)ワクワク


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
