夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇒【動画】 シャドーID

リネージュⅡの世界にようこそ~




シャドーID

今更ではありますが・・・・・・・・・・・。
先日のUPで実装された狩場と同様、油断したり立ち位置を間違えると死にまくるIDです・・・Σ
敵がプレーヤーと同じ職業であるという事からPv様式っぽいIDとなっている点は今までと違ってちょっと珍しい感じですよねw

敵のクセにイースがラプして来たり石になったり・・・ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もお!
かなりイヤンな感じのIDです。

ですが、かなり経験値がおいしいのでできれば毎回こなしておきたいところです。


シャドーID動画撮ってみた・w・

すでに何度か行っているのに、動画を撮るという事すら頭にありませんでした・・・(
「ふと動画撮ってみたらいいんじゃ@w@?」と思い立っていきなり撮ったのでいろいろとお粗末です(´つω・`)シュン



*Youtube動画右下の歯車アイコン(設定)から、動画の画質を最大にすることで綺麗に見る事ができます。




立ち位置気を付けてるつもりですが、今回もまた数度逝ってシマイマシタ・・・(>_<)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
